

大和町は宮城県のほぼ中央に位置し、町のシンボル七ツ森や船形山そして吉田川に代表される恵まれた自然と古(いにしえ)からの歴史と文化の豊かな町です。
町の東部には宮城米「ひとめぼれ」の田園風景が広がり、西部には観光スポットとしてにぎわう南川ダムをはじめ、宮床伊達家のゆかりが感じられるスポットがあります。


丈夫で長持ち、シンプルな見た目のギャリソンベルト!【2L】
55,000円
手間なし!時短!スライス済みの乾燥椎茸です!
10,000円
コンパクトで開きが良く、中が見やすいペンケース
59,000円
大和町で栽培された七つ森ふもと舞茸の人気商品を詰め込んだギフトセットをお届け!
14,000円
使うほど深みが増していく、使いやすい革素材の長財布!
212,000円
使うほど深みが増していく、使いやすい革素材の長財布!
99,000円
◆◆ 飲食店の商品をご家庭で!「水晶 梅高貴」◆◆
10,000円
サムライクラフト代表の立田氏が、その魂と命を込めて作り上げる至高の逸品です!
3,000,000円
こだわり仕入れた希少部位の国産牛タン。上質な肉質を堪能ください。
290,000円
了美ワイナリーの自社葡萄を100%使用したワインをお楽しみください。
18,000円
使うほど深みが増していく、使いやすい革素材の長財布!
99,000円
丈夫で収納力が抜群の自立するレザートートバッグ
223,000円

ふるさと寄附金は、下記の事業を推進するために活用させていただきます。
- 1.豊かな自然を活かし人と人とをつなぐにぎわいのまちづくりに関する事業
- 2.一人ひとりが健やかに育ち暮らせるまちづくりに関する事業
- 3.みんなでつくる安全に住みつづけられるまちづくりに関する事業
