初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

  1. 「ふるさと納税」ホーム  > 
  2. 初めての方へ  > 
  3. お支払い・各種お手続き・使い方のよくある質問  > 
  4. コンビニの払込用紙が送られてきません。いつ届きますか。

お支払い・各種お手続き・使い方のよくある質問

コンビニの払込用紙が送られてきません。いつ届きますか。
さとふるでは、ペーパーレスなお支払方法を提供させていただいておりますので払込用紙は送付しておりません。

寄付完了時にメールにて送信しております決済情報をご確認の上、お支払いください。
各お支払い方法の詳細については、こちらをご覧ください。

※メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がありますので、ご確認をお願いいたします。

なお、登録したメールアドレスが異なっている場合や寄付者様側のドメイン設定などにより、さとふるからのメールが受信できない状態になっている可能性があります。
その際は、さとふるからのメール(「@satofull.co.jp」からのメール)を受信できるよう設定をお願いいたします。

設定を行ってもメールが届かない場合は、お問い合わせフォームのお問い合わせカテゴリー「その他」>サブカテゴリー「その他」よりご連絡ください。

※コンビニ決済およびペイジーでのお申込みに関しては、お申込み日ではなく入金した日が寄付の納付日となります。
例)
【ケース1】2024年12月28日お申込み後、2024年12月30日コンビニおよびペイジーにてお支払い=2024年の寄付となります。
【ケース2】2024年12月28日お申込み後、2025年1月5日コンビニおよびペイジーにてお支払い=2025年の寄付となります。

※お申込みより14日間入金が確認できないと自動的にキャンセルとなります。ご希望の場合は改めて寄付のお申込みをお願いいたします。
お支払い・各種お手続き・使い方の質問一覧へ戻る

■ お支払い・各種お手続き・使い方に関連するページ

ページ上部へ