お礼品のお受け取りのよくある質問
お礼品のお受け取りについて
- 同じ年内、または年度内に複数回ふるさと納税を行った場合、お礼品は毎回もらえますか?
- お礼品はいつ届きますか?
- ふるさと納税のお礼品が届いた後の交換・返品はできますか。
- お礼品の配送先の変更は可能ですか?
- お礼品が破損していた/違うものが届いた
- 定期便のお礼品の順番を変更することはできますか?
- PayPay商品券の有効期限はありますか?
- PayPay商品券が使える加盟店はどこで確認できますか?
- PayPay商品券の金額以上の買い物をしたい場合、金額を超えた分はどのような支払方法で支払えますか?
- PayPay商品券の寄付申込をしましたが、PayPay商品券が表示されません。
- 対象の施設、店舗等でPayPay商品券で支払う方法を教えてください。
- PayPay商品券で支払いをした際にPayPayポイントはつきますか?
- 同じ自治体のPayPay商品券を複数持っている場合、1つの加盟店で複数の商品券を使うことはできますか?
- PayPay商品券の残高が残ってしまいました。
- PayPay商品券で購入したサービスにて返金が発生した場合は返金されますか?
- PayPay商品券はキャンセルできますか?