初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

  1. 「ふるさと納税」ホーム  > 
  2. 初めての方へ  > 
  3. お礼品のお受け取りのよくある質問  > 
  4. お礼品の配送先の変更は可能ですか?

お礼品のお受け取りのよくある質問

お礼品の配送先の変更は可能ですか?
寄付を行ったあと、お礼品の配送状況が「受付済み」の期間は、マイページの寄付履歴詳細ページからお礼品の配送先を簡単に変更することができます。
配送状況の確認方法、配送先の変更手順はこちらをご確認ください。

なお、お礼品の配送先が変更できるのは、配送状況が「受付済み」の間に限ります。
「配送準備中」になりましたら、変更ができませんのでご注意ください。
「配送中」になりましたら、お届け状況は、配送会社のサイトでご確認ください。
「自治体照会」の場合は、お礼品の配送を自治体が行うため、マイページから配送状況の確認・配送先の変更ができません。配送に関するご不明点は、恐れ入りますが、寄付先の自治体へお問い合わせください。
お礼品のお受け取りの質問一覧へ戻る

■ お礼品のお受け取りに関連するページ

ページ上部へ