初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

  1. 「ふるさと納税」ホーム  > 
  2. 初めての方へ  > 
  3. さとふるマイステップ・マイポイントガイド  > 
  4. キャンペーン他(マイステップ・マイポイント)のよくある質問  > 
  5. Amazonギフトカードに交換するための確認コードメールが届きません。どうすればいいですか?

キャンペーン他(マイステップ・マイポイント)のよくある質問

Amazonギフトカードに交換するための確認コードメールが届きません。どうすればいいですか?
確認コードメールが届かない場合は下記をご確認の上、交換申請中の画面に戻り「確認コードを再送信する」ボタンを押し、メールの再送を行ってください。

・会員情報に登録されたメールアドレスが違う
メールアドレスの変更はこちらから行ってください。
・迷惑メールフォルダにメールが届いている
・ドメイン指定をしている

あわせて「さとふるからのメールが届かない」をご確認ください。
キャンペーン他(マイステップ・マイポイント)の質問一覧へ戻る
ページ上部へ