お支払い・各種お手続き・使い方のよくある質問 パスワードの再設定ができません パスワードの再設定ができない場合、以下をご確認ください。<入力内容の確認>■「全角、半角」「大文字、小文字」等が正しく入力されているか■確認コードが正しく入力されているか確認コードを発行してから15分以上経過している場合は、お手数ですが再度こちらよりパスワード再設定をお試しください。これらの方法をお試しいただいても再設定できない場合は、サポートセンターへお問い合わせください。 >お支払い・各種お手続き・使い方の質問一覧へ戻る ふるさと納税について お礼品のお受け取りについて 税控除について ワンストップ特例制度について 確定申告について お支払い・各種お手続き・使い方について キャンペーン他(マイステップ・マイポイント)について あとから選べるお礼品について よくある質問TOPへ 初めての方へ 控除額シミュレーション ワンストップ特例制度 ふるさと納税の確定申告 株・FXとふるさと納税 住宅ローン控除、医療費控除など各種控除 年金受給者・自営業者の方の控除上限額 ふるさと納税の申し込み期間・期限について 用語集 ご利用ガイド よくあるご質問