お問い合わせの前に
●ログインできない場合は以下をご確認ください
- メールアドレスやパスワードは、半角英数字記号でご入力ください。
- パスワードについては、大文字・小文字の入力に間違いがないかご確認ください。
- さとふるサイトまたはさとふるアプリで登録したメールアドレス・パスワードであるかご確認ください。
- ※「Yahoo!ショッピング版さとふる」「PayPay版さとふる」「LINEでふるさと納税」など、別のサイトのログイン情報を入力していないかご確認ください。
- 現在使用できないメールアドレスで登録されているアカウントについては、パスワードの再設定はできません。
●上記をご確認いただいてもログインできない場合
お手数ですが現在使用している別のメールアドレスで新規会員登録をお願いいたします。
なお、新規登録したアカウントへの寄付履歴の引継ぎはできませんのでご了承ください。