お支払い・各種お手続き・使い方のよくある質問 マイページから情報変更をしましたが、申請書類に印字されている名義が変更されません。 過去の寄付に関する情報の変更はサポートセンターにて承っております。こちらからサポートセンターにご連絡ください。ただし、生年月日についての修正は対応しておりませんので、ワンストップ特例申請書をご利用の場合はこちらから未記入のワンストップ特例申請書をダウンロードいただき、ご提出ください。 ■ お支払い・各種お手続き・使い方に関連する質問 コンビニの払込用紙が送られてきません。いつ届きますか。 ふるさと納税はいつまでに申し込めばいいのですか。 ふるさと納税の注意点を教えてください。 >お支払い・各種お手続き・使い方の質問一覧へ戻る ■ お支払い・各種お手続き・使い方に関連するページ ふるさと納税とは さとふるの魅力 ふるさと納税について お礼品のお受け取りについて 税控除について ワンストップ特例制度について 確定申告について お支払い・各種お手続き・使い方について キャンペーン他(マイステップ・マイポイント)について あとから選べるお礼品について よくある質問TOPへ 初めての方へ 控除額シミュレーション ワンストップ特例制度 ふるさと納税の確定申告 株・FXとふるさと納税 住宅ローン控除、医療費控除など各種控除 年金受給者・自営業者の方の控除上限額 ふるさと納税の申し込み期間・期限について 用語集 ご利用ガイド よくあるご質問