お支払い・各種お手続き・使い方のよくある質問
- 会員登録が出来ない
- 会員登録用のメールが届かない場合、寄付者様側のドメイン設定などにより、さとふるからのメールが受信できない状態になっている可能性があります。
ドメイン指定受信をされている場合は「@satofull.co.jp」の受信設定をお願い致します。メール受信後72時間以内に会員登録用のURLをクリックして頂くことで会員登録が完了となります。
設定を行ってもメールが届かない場合は、お問い合わせフォームのお問い合わせカテゴリー「その他」>サブカテゴリー「その他」よりご連絡ください。
なお、既に会員登録されている方が、別のメールアドレスで新規登録を行なわれた場合には、別の会員登録となり、後で登録をまとめることは出来ませんのでご注意ください。