お支払い・各種お手続き・使い方のよくある質問 寄付のポイント利用をキャンセルすることは可能ですか? 寄付のお申込み手続きが完了(入金完了)した後にポイント利用のキャンセルはできませんのでご注意ください。 ■ お支払い・各種お手続き・使い方に関連する質問 さとふるマイポイントを寄付で利用する場合、どの支払い方法でも利用できますか? さとふるクラウドファンディング・災害支援・「ふるさと納税で留学支援」の寄付の決済に、さとふるマイポイントを利用することができますか。 >お支払い・各種お手続き・使い方の質問一覧へ戻る ■ お支払い・各種お手続き・使い方に関連するページ さとふるマイステップ・マイポイントガイドページ さとふるマイポイント ふるさと納税について お礼品のお受け取りについて 税控除について ワンストップ特例制度について 確定申告について お支払い・各種お手続き・使い方について キャンペーン他(マイステップ・マイポイント)について あとから選べるお礼品について よくある質問TOPへ 初めての方へ 控除額シミュレーション ワンストップ特例制度 ふるさと納税の確定申告 株・FXとふるさと納税 住宅ローン控除、医療費控除など各種控除 年金受給者・自営業者の方の控除上限額 ふるさと納税の申し込み期間・期限について 用語集 ご利用ガイド よくあるご質問