初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

  1. 「ふるさと納税」ホーム  > 
  2. 初めての方へ  > 
  3. さとふるマイステップ・マイポイントガイド  > 
  4. キャンペーン他(マイステップ・マイポイント)のよくある質問  > 
  5. Amazonギフトカードの確認コードを入力すると、エラー文言が表示されます。どうすればいいですか?

キャンペーン他(マイステップ・マイポイント)のよくある質問

Amazonギフトカードの確認コードを入力すると、エラー文言が表示されます。どうすればいいですか?
表示されたエラー文言ごとに、下記のご対応をお願いします。

・入力値が不正です または 確認コードが間違っています
メール内の確認コードを今一度ご確認の上、入力してください。

・確認コードの有効期限が切れています 「確認コードを再送信する」ボタンを押すと、新しい確認コードが発行され、メールが再送信されます。メールに記載の確認コードを入力してください。
キャンペーン他(マイステップ・マイポイント)の質問一覧へ戻る
ページ上部へ