お支払い・各種お手続き・使い方のよくある質問 パスワードの再設定・変更方法を教えてください マイページの「登録情報の確認・変更」にてパスワードの変更が可能です。パスワードをお忘れの場合はこちらより再設定をお試しください。 ■ お支払い・各種お手続き・使い方に関連する質問 メールアドレスの変更をしたいのですが、どうすればいいですか? 申し込みをしたのにさとふるから申込完了のメールが送られてこない。 パスワード再設定メールが届かない >お支払い・各種お手続き・使い方の質問一覧へ戻る ■ お支払い・各種お手続き・使い方に関連するページ ふるさと納税とは さとふるの魅力 ふるさと納税について お礼品のお受け取りについて 税控除について ワンストップ特例制度について 確定申告について お支払い・各種お手続き・使い方について キャンペーン他(マイステップ・マイポイント)について あとから選べるお礼品について よくある質問TOPへ 初めての方へ 控除額シミュレーション ワンストップ特例制度 ふるさと納税の確定申告 株・FXとふるさと納税 住宅ローン控除、医療費控除など各種控除 年金受給者・自営業者の方の控除上限額 ふるさと納税の申し込み期間・期限について 用語集 ご利用ガイド よくあるご質問