餅 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
203 件 (91~120件目)
| お礼品名 | 新着レビュー | 評価平均 | レビュー件数 |
|---|---|---|---|
| サトウの切り餅 パリッとスリット 4.2kg(700g×6袋) | コスパ最強&安心と信頼のサトウの切り餅ということで来年も納税確定です。 賞味期限も長くてビックリです。 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| ぷちぷち食感がたまらない「発芽玄米餅」 6袋 新潟県弥彦村産「こがねもち」100%使用 | めちゃくちゃ美味しいです。 何回も注文しています。 ほんとオススメ。 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 杵つき餅 こゆき [切餅(白餅×6袋)] | 今回初めて利用させていただき、お正月に食べようと注文し、お正月に食べさせていただきました。家でお餅をついたような感じで、本当に美味しかったです。 また、利... 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| ぷちぷち食感がたまらない「発芽玄米餅」 2袋 新潟県弥彦村産「こがねもち」100%使用 | 初めて発芽玄米餅を見て、とても気になり購入しました。届いた日に焼いて食べましたが、もちもち食感とぷちぷち感が普通のお餅とは違い、とっても美味しいです。不思... 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 【発送月固定定期便】【特別栽培米】新潟県岩船産コシヒカリ 10kg (12月限定お餅付)全12回 | 特別栽培米をさがしてリピートしてます。もっちりとして、おかず無しでもご飯だけで食べて、幸せな気分になります。 お米を作っていただいてありがとうの気持ちでい... 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 【明徳観光】草(よもぎ)餅 | とてもやわらかくて美味しいおもちでした。 あんこもちょうど良い甘さで好みの味でした。 またリピートするつもりです。 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 極ずんだ餅【茶豆100%】6個入り×4パック | 茶豆100%だけあって豆の味が濃い。そして餅部分も柔らかく風味がありとても美味しかった。たまに贅沢でこんなおやつもいいなぁという極上感でした。 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 【さとふる限定】長崎市産かんころ餅3本・あん入りかんころ餅4個 | とても美味しかったです。 あんこ入りも珍しく、冷凍であり、好きなタイミングで解凍して家族でおやつにいただきました。また購入します。^_^ 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| サトウの切り餅 パリッとスリット 10kg(1kg×10袋) | 12月に1キロ4袋を頂きましたが、子供がペロッと食べてしまい、再度頼みました。この切り餅は流石有名な所の商品であり、メチャ美味しいです。部活で活動している... 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| サトウの切り餅 オール北海道 3.2kg (800g×4袋) | もち米も北海道産、製造地も北海道でとても安心出来る。 お味も美味しい! 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| <もち屋がつくる美味しいセット> もち 餅 モチ 山菜おこわ お赤飯 | 寄付してすぐに届きました。冷凍便です。思ったよりも大きくて、カットされている餅や、丸餅などもでっぷり大きいです。魚焼きグリルで焼くと、天井についてしまう位... 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| regina40本1ケース | 40本でこの価格‼助かります‼ 水も飲みやすく美味しく体に優しい感じがします。ラベルも可愛いらしくどこの水?とよく聞かれます☆ 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 【1月発送】梅木もち屋 庄内産『でわのもち』を使用した杵つき餅 380g×3袋 個包装 丸もち | 丸くてサイズもよくモチモチでおいしいです! 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 会津のお米で作った手作り切り餅3種セット(白餅・豆餅・そば餅) 米 そば餅 西会津 F4D-2109 | そのまま焼いて食べて、とてもおいしかったです。子供の頃、手作りのお餅を食べて育ったので懐かしい味でした。 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 出雲の餅専門店からお届けする「仁多米丸餅・あん餅セット」 | 期待とおりの歯応えのあるしっかりしたおもち最高です。 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 菰野町産たがね切り餅 450g×4 | 家族で食べました。 実家で昔食べてた味です。とても美味しいです!なかなか売ってないので、是非。 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 仙北市産 令和7年産 もち米 5kg1袋|02_kum-021001 | 美味しいもち米です! お赤飯でいただきました! 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 【でわのもち100%使用】 丸餅(個包装) 360g×4袋 | 搗き立てのお餅みたいにもちもちで美味しい。米の甘さも感じられて、そのままでも美味しさが感じられます。 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 梅木屋こだわりの切り餅セット | とても美味しいです。また食べたくなります 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| ふるさと懐かし力餅3kg | お正月にお雑煮で食べました。お餅が市販と違います。すごく美味しかったです。 続きを読む |
4.9
|
11件 |
| かんころ餅 4本セット | 五島は亡き父の故郷で、千葉生まれ千葉育ちの私にとっても心の故郷です。子どもの頃は一年おきに行っていた五島も20年近く前に行ったのが最後です。親類も長崎市内... 続きを読む |
4.9
|
16件 |
| 六星 斗棒餅・切餅セット | 素材の良さがわかる美味しさです。ボリュームあります。個別包装か小分けされていると有難いです。 続きを読む |
4.8
|
6件 |
| 関川村の本格もち3種セット!白・豆・草の味わい | ふるさと納税の返礼品であるおもちを お正月 夫婦二人でいただきました。 よくのびて きめの細かなよいおもちでおいしいですね。ありがとうございました。 白... 続きを読む |
4.8
|
6件 |
| 五島名物!かんころ餅と五島うどんのセット | 何回かふるさと納税で、カンコロもちを購入しましたが、一番美味しかったです。五島うどんも付いているのでお得だと思います! 続きを読む |
4.8
|
6件 |
| ふるさと懐かし餅 【少人数用 約1.5Kg】 | 鍋でいただいたら柔らかくとろけて美味しかったです。市販のお餅と全然違います。 続きを読む |
4.8
|
5件 |
| 南魚沼産こがねもち使用した杵つき餅「伝承餅」8切れ入り×8パック | 毎年恒例になりました。 さっそく、お醤油に海苔で食べました。 よ〜く、伸びます! 続きを読む |
4.8
|
5件 |
| 讃岐の冷凍あん餅 | 餅がとても柔らかくあんこも甘過ぎない程よい甘さで食べ飽きないとても美味しいあん餅です 特に讃岐の白味噌と合わせてあん餅雑煮にすると格別です 続きを読む |
4.8
|
5件 |
| こだわり杵つき餅 京都の白味噌お雑煮セット<冷凍>(小餅32個、白味噌・ぜんざい付)※12月より発送 | 丸餅の大きさが小さめなので調節が便利。白味噌も冷凍で来るので賞味期限に焦らないで済む、白味噌ももちろん美味しい 続きを読む |
4.8
|
5件 |
| 【12月発送】梅木もち屋 庄内産『でわのもち』を使用した杵つき餅 380g×1袋 個包装 丸もち | お正月のお餅として焼いたり、お雑煮にしたりして、食べましたが柔らかくてとても美味しかったです。機会があればまたお願いしたいです。 続きを読む |
4.8
|
9件 |
| 南魚沼産こがねもち「生切りもちシングルパック」2.4kg(600g×4袋) | お餅に差はないかと思ってましたが、美味しい!と思いました。次もアリです! 続きを読む |
4.8
|
172件 |
-
サトウの切り餅 パリッとスリット 4.2kg(700g×6袋)
コスパ最強&安心と信頼のサトウの切り餅ということで来年も納税確定です。 賞味期限も長くてビックリです。 続きを読む
-
ぷちぷち食感がたまらない「発芽玄米餅」 6袋 新潟県弥彦村産「こがねもち」100%使用
めちゃくちゃ美味しいです。 何回も注文しています。 ほんとオススメ。 続きを読む
-
今回初めて利用させていただき、お正月に食べようと注文し、お正月に食べさせていただきました。家でお餅をついたような感じで、本当に美味しかったです。 また、利... 続きを読む
-
ぷちぷち食感がたまらない「発芽玄米餅」 2袋 新潟県弥彦村産「こがねもち」100%使用
初めて発芽玄米餅を見て、とても気になり購入しました。届いた日に焼いて食べましたが、もちもち食感とぷちぷち感が普通のお餅とは違い、とっても美味しいです。不思... 続きを読む
-
【発送月固定定期便】【特別栽培米】新潟県岩船産コシヒカリ 10kg (12月限定お餅付)全12回
特別栽培米をさがしてリピートしてます。もっちりとして、おかず無しでもご飯だけで食べて、幸せな気分になります。 お米を作っていただいてありがとうの気持ちでい... 続きを読む
-
とてもやわらかくて美味しいおもちでした。 あんこもちょうど良い甘さで好みの味でした。 またリピートするつもりです。 続きを読む
-
茶豆100%だけあって豆の味が濃い。そして餅部分も柔らかく風味がありとても美味しかった。たまに贅沢でこんなおやつもいいなぁという極上感でした。 続きを読む
-
【さとふる限定】長崎市産かんころ餅3本・あん入りかんころ餅4個
とても美味しかったです。 あんこ入りも珍しく、冷凍であり、好きなタイミングで解凍して家族でおやつにいただきました。また購入します。^_^ 続きを読む
-
サトウの切り餅 パリッとスリット 10kg(1kg×10袋)
12月に1キロ4袋を頂きましたが、子供がペロッと食べてしまい、再度頼みました。この切り餅は流石有名な所の商品であり、メチャ美味しいです。部活で活動している... 続きを読む
-
サトウの切り餅 オール北海道 3.2kg (800g×4袋)
もち米も北海道産、製造地も北海道でとても安心出来る。 お味も美味しい! 続きを読む
-
<もち屋がつくる美味しいセット> もち 餅 モチ 山菜おこわ お赤飯
寄付してすぐに届きました。冷凍便です。思ったよりも大きくて、カットされている餅や、丸餅などもでっぷり大きいです。魚焼きグリルで焼くと、天井についてしまう位... 続きを読む
-
40本でこの価格‼助かります‼ 水も飲みやすく美味しく体に優しい感じがします。ラベルも可愛いらしくどこの水?とよく聞かれます☆ 続きを読む
-
【1月発送】梅木もち屋 庄内産『でわのもち』を使用した杵つき餅 380g×3袋 個包装 丸もち
丸くてサイズもよくモチモチでおいしいです! 続きを読む
-
会津のお米で作った手作り切り餅3種セット(白餅・豆餅・そば餅) 米 そば餅 西会津 F4D-2109
そのまま焼いて食べて、とてもおいしかったです。子供の頃、手作りのお餅を食べて育ったので懐かしい味でした。 続きを読む
-
期待とおりの歯応えのあるしっかりしたおもち最高です。 続きを読む
-
家族で食べました。 実家で昔食べてた味です。とても美味しいです!なかなか売ってないので、是非。 続きを読む
-
仙北市産 令和7年産 もち米 5kg1袋|02_kum-021001
美味しいもち米です! お赤飯でいただきました! 続きを読む
-
搗き立てのお餅みたいにもちもちで美味しい。米の甘さも感じられて、そのままでも美味しさが感じられます。 続きを読む
-
とても美味しいです。また食べたくなります 続きを読む
-
お正月にお雑煮で食べました。お餅が市販と違います。すごく美味しかったです。 続きを読む
-
五島は亡き父の故郷で、千葉生まれ千葉育ちの私にとっても心の故郷です。子どもの頃は一年おきに行っていた五島も20年近く前に行ったのが最後です。親類も長崎市内... 続きを読む
-
素材の良さがわかる美味しさです。ボリュームあります。個別包装か小分けされていると有難いです。 続きを読む
-
ふるさと納税の返礼品であるおもちを お正月 夫婦二人でいただきました。 よくのびて きめの細かなよいおもちでおいしいですね。ありがとうございました。 白... 続きを読む
-
何回かふるさと納税で、カンコロもちを購入しましたが、一番美味しかったです。五島うどんも付いているのでお得だと思います! 続きを読む
-
鍋でいただいたら柔らかくとろけて美味しかったです。市販のお餅と全然違います。 続きを読む
-
南魚沼産こがねもち使用した杵つき餅「伝承餅」8切れ入り×8パック
毎年恒例になりました。 さっそく、お醤油に海苔で食べました。 よ〜く、伸びます! 続きを読む
-
餅がとても柔らかくあんこも甘過ぎない程よい甘さで食べ飽きないとても美味しいあん餅です 特に讃岐の白味噌と合わせてあん餅雑煮にすると格別です 続きを読む
-
こだわり杵つき餅 京都の白味噌お雑煮セット<冷凍>(小餅32個、白味噌・ぜんざい付)※12月より発送
丸餅の大きさが小さめなので調節が便利。白味噌も冷凍で来るので賞味期限に焦らないで済む、白味噌ももちろん美味しい 続きを読む
-
【12月発送】梅木もち屋 庄内産『でわのもち』を使用した杵つき餅 380g×1袋 個包装 丸もち
お正月のお餅として焼いたり、お雑煮にしたりして、食べましたが柔らかくてとても美味しかったです。機会があればまたお願いしたいです。 続きを読む
-
南魚沼産こがねもち「生切りもちシングルパック」2.4kg(600g×4袋)
お餅に差はないかと思ってましたが、美味しい!と思いました。次もアリです! 続きを読む