初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【令和8年産】おまかせさくらんぼ「佐藤錦or紅秀峰」秀L以上 360g (180gフードパック×2) | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

2 件 (1~2件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年06月21日 普通 多少傷んでるのもあり 粒も大きいというわけではなく 甘いのやらそうでもないのやら いろいろでした。 ちょっと残念。  続きを読む
ちー
2026年06月14日 なかなか さくらんぼを食べる機会がなかったので、今回ふるさと納税で注文してみました。実がとてもしっかりしていて、食べごたえがありました。味は少し酸味はありましたが、...  続きを読む
ミキララ
  • 2026年06月21日

    投稿者:ちー

    普通

    多少傷んでるのもあり 粒も大きいというわけではなく 甘いのやらそうでもないのやら いろいろでした。 ちょっと残念。 続きを読む

  • 2026年06月14日

    投稿者:ミキララ

    なかなか

    さくらんぼを食べる機会がなかったので、今回ふるさと納税で注文してみました。実がとてもしっかりしていて、食べごたえがありました。味は少し酸味はありましたが、... 続きを読む

2件(1~2件目)

  1. 1
ページ上部へ