初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ちー様の投稿:【令和8年産】おまかせさくらんぼ「佐藤錦or紅秀峰」秀L以上 360g (180gフードパック×2)のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月21日
投稿者名 ちー
評価
タイトル 普通
レビュー 多少傷んでるのもあり
粒も大きいというわけではなく
甘いのやらそうでもないのやら
いろいろでした。
ちょっと残念。

普通

多少傷んでるのもあり 粒も大きいというわけではなく 甘いのやらそうでもないのやら いろいろでした。 ちょっと残念。

2026年06月21日

投稿者:ちー

「さくらんぼ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ