初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ミキララ様の投稿:【令和8年産】おまかせさくらんぼ「佐藤錦or紅秀峰」秀L以上 360g (180gフードパック×2)のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月14日
投稿者名 ミキララ
評価
タイトル なかなか
レビュー さくらんぼを食べる機会がなかったので、今回ふるさと納税で注文してみました。実がとてもしっかりしていて、食べごたえがありました。味は少し酸味はありましたが、甘味もあり、家族で美味しくいただきました。

なかなか

さくらんぼを食べる機会がなかったので、今回ふるさと納税で注文してみました。実がとてもしっかりしていて、食べごたえがありました。味は少し酸味はありましたが、甘味もあり、家族で美味しくいただきました。

2026年06月14日

投稿者:ミキララ

「さくらんぼ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ