初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【期間限定発送】牡蠣 大粒 3~4年モノ 殻付き 約3kg(約9-12個入) [20564160] | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

9 件 (1~9件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年05月22日 最高です むちゃくちゃ大きくて、美味しくて、家族でペロっと食べてしまいました。来年もきっとリピートします!  続きを読む
ようへい
2026年05月20日 文句なしでした 粒も大きくて大満足でした。 おすすめです!  続きを読む
JK
2024年10月31日 来年もたのみたい 今回で2回目の寄付です。 殻むきは面倒でしが品は良いと思います。  続きを読む
ラチェ
2024年06月09日 絶品でした!! とにかく粒が大きくて、ぷりぷりしていて美味しかったです! ゴロゴロたくさん入っていました。 リピートです!  続きを読む
ハト
2024年06月03日 ぷりっぷり 身が大きく、ぷりっぷりでした。これまで頼んだ中で最高の牡蠣だと思います。次回もリピートしたいと思います。  続きを読む
Taka2000
2024年05月31日 大きくて美味しい 殻付きの牡蠣を食べるのは初めてですが、スーパーで売っている剥き身と比べるべくもないこぶし大の大きさ、新鮮で大変満足しています。 日持ちしないので、急ぎで食...  続きを読む
ほげ
2024年05月28日 大粒の牡蠣 大粒でとても美味しかったです! ただ、ナイフは付属しないのでその用意が手間でした、付属していただけると助かります。  続きを読む
鈴木
2024年05月12日 新鮮 大きな新鮮な牡蠣でした。味はこの時期さっぱりめ。  続きを読む
kazy
2024年03月09日 とっても美味しいです 臭みもなく今までに食べた牡蠣の中では、一番美味しかったです。  続きを読む
ひで
  • 2026年05月22日

    投稿者:ようへい

    最高です

    むちゃくちゃ大きくて、美味しくて、家族でペロっと食べてしまいました。来年もきっとリピートします! 続きを読む

  • 2026年05月20日

    投稿者:JK

    文句なしでした

    粒も大きくて大満足でした。 おすすめです! 続きを読む

  • 2024年10月31日

    投稿者:ラチェ

    来年もたのみたい

    今回で2回目の寄付です。 殻むきは面倒でしが品は良いと思います。 続きを読む

  • 2024年06月09日

    投稿者:ハト

    絶品でした!!

    とにかく粒が大きくて、ぷりぷりしていて美味しかったです! ゴロゴロたくさん入っていました。 リピートです! 続きを読む

  • 2024年06月03日

    投稿者:Taka2000

    ぷりっぷり

    身が大きく、ぷりっぷりでした。これまで頼んだ中で最高の牡蠣だと思います。次回もリピートしたいと思います。 続きを読む

  • 2024年05月31日

    投稿者:ほげ

    大きくて美味しい

    殻付きの牡蠣を食べるのは初めてですが、スーパーで売っている剥き身と比べるべくもないこぶし大の大きさ、新鮮で大変満足しています。 日持ちしないので、急ぎで食... 続きを読む

  • 2024年05月28日

    投稿者:鈴木

    大粒の牡蠣

    大粒でとても美味しかったです! ただ、ナイフは付属しないのでその用意が手間でした、付属していただけると助かります。 続きを読む

  • 2024年05月12日

    投稿者:kazy

    新鮮

    大きな新鮮な牡蠣でした。味はこの時期さっぱりめ。 続きを読む

  • 2024年03月09日

    投稿者:ひで

    とっても美味しいです

    臭みもなく今までに食べた牡蠣の中では、一番美味しかったです。 続きを読む

9件(1~9件目)

  1. 1
ページ上部へ