初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ひで様の投稿:【期間限定発送】牡蠣 大粒 3~4年モノ 殻付き 約3kg(約9-12個入) [20564160]のレビュー・口コミ

投稿日 2024年03月09日
投稿者名 ひで
評価
タイトル とっても美味しいです
レビュー 臭みもなく今までに食べた牡蠣の中では、一番美味しかったです。

とっても美味しいです

臭みもなく今までに食べた牡蠣の中では、一番美味しかったです。

2024年03月09日

投稿者:ひで

「牡蠣(カキ)」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ