初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

鈴木様の投稿:【期間限定発送】牡蠣 大粒 3~4年モノ 殻付き 約3kg(約9-12個入) [20564160]のレビュー・口コミ

投稿日 2024年05月28日
投稿者名 鈴木
評価
タイトル 大粒の牡蠣
レビュー 大粒でとても美味しかったです!
ただ、ナイフは付属しないのでその用意が手間でした、付属していただけると助かります。

大粒の牡蠣

大粒でとても美味しかったです! ただ、ナイフは付属しないのでその用意が手間でした、付属していただけると助かります。

2024年05月28日

投稿者:鈴木

「牡蠣(カキ)」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ