初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ハト様の投稿:【期間限定発送】牡蠣 大粒 3~4年モノ 殻付き 約3kg(約9-12個入) [20564160]のレビュー・口コミ

投稿日 2024年06月09日
投稿者名 ハト
評価
タイトル 絶品でした!!
レビュー とにかく粒が大きくて、ぷりぷりしていて美味しかったです!
ゴロゴロたくさん入っていました。
リピートです!

絶品でした!!

とにかく粒が大きくて、ぷりぷりしていて美味しかったです! ゴロゴロたくさん入っていました。 リピートです!

2024年06月09日

投稿者:ハト

「牡蠣(カキ)」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ