【2026年発送】長崎ハウスビワ 約500g 化粧箱入り ギフトとしておすすめ | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
4 件 (1~4件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年05月13日 | 最高! | 初めて取り寄せてみましたが、大きくて、ほんのり甘くて美味しかったです。美味しすぎて子供が庭にタネを植えてました。芽がでるといいですが。 続きを読む |
|
ここあ |
| 2026年04月25日 | 母の日の日の | 母の日のプレゼントにも…とおすすめコメントを見て 枇杷が好きな母へのプレゼントにとこちらに寄付させて頂きました。 大きさも小さめ 味も美味しいとは言えない... 続きを読む |
|
しーぼんぬ |
| 2025年05月02日 | とても美味しかった | 今までで一番美味しいびわでした。 1歳9ヶ月の孫も喜んで食べてました。 次回も頼みたいと思います。 続きを読む |
|
あきら |
| 2025年04月30日 | 美味! | 新鮮なビワが9コ届きました。 どれも痛みもなくとても美味しい! 満足です!来年もリピします! 続きを読む |
|
みー |
-
2026年05月13日
投稿者:ここあ
最高!
初めて取り寄せてみましたが、大きくて、ほんのり甘くて美味しかったです。美味しすぎて子供が庭にタネを植えてました。芽がでるといいですが。 続きを読む
-
-
2026年04月25日
投稿者:しーぼんぬ
母の日の日の
母の日のプレゼントにも…とおすすめコメントを見て 枇杷が好きな母へのプレゼントにとこちらに寄付させて頂きました。 大きさも小さめ 味も美味しいとは言えない... 続きを読む
-
-
2025年05月02日
投稿者:あきら
とても美味しかった
今までで一番美味しいびわでした。 1歳9ヶ月の孫も喜んで食べてました。 次回も頼みたいと思います。 続きを読む
-
-
2025年04月30日
投稿者:みー
美味!
新鮮なビワが9コ届きました。 どれも痛みもなくとても美味しい! 満足です!来年もリピします! 続きを読む
-
4件(1~4件目)
- 1