さくらんぼ 佐藤錦 秀Mサイズ 1.2kg(600g×2箱) バラ詰め 2026年産 山形県産 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
20 件 (1~20件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月21日 | 毎年ありがとう | 新鮮かつ美味しい 続きを読む |
|
ウ |
| 2026年06月20日 | 甘くて美味しい | 甘くて美味しかったです。 若干、粒にばらつきあり 続きを読む |
|
あいあいけん |
| 2026年06月18日 | 大満足 | とても美味しかったです!大満足でした。 続きを読む |
|
パピー |
| 2026年06月17日 | ここ数年のさくらんぼで一番よかった | いただいたサクランボはカビ1つもなし、種小さく可食部が多い、最高に甘い。近隣のスーパーで佐藤錦を購入していたのですが同じ山形からのさくらんぼとは思えない程... 続きを読む |
|
桜桃楼 |
| 2026年06月15日 | M? | Mサイズとの事でしたが、小さい粒が入っており、すっぱかったです。 山形の美味しいさくらんぼをいただいた後だったので、ちょっとガッカリ!不評でした。 続きを読む |
|
momo |
| 2026年06月14日 | めちゃめちゃ美味しい | 去年に引き続き今年も注文しました。相変わらずめちゃめちゃ美味しいです。色も味も最高です。また来年も注文しよっと楽しみにしています。 続きを読む |
|
きのちゃん |
| 2026年06月14日 | 2回目です | 楽しみに待っていました。とても甘くて美味しいさくらんぼでした。 続きを読む |
|
はらの |
| 2026年06月14日 | 激うま!! | うますぎました!!!! 続きを読む |
|
む |
| 2026年06月13日 | 秀品質の糖度でない | 全部水っぽく、酸味があり甘さを感じない。 明確な基準がないのはわかるが、検品段階で期待して購入した人が食べ、どう感じるか?わかってたと想像する。 出荷する... 続きを読む |
|
稗田好人 |
| 2026年06月12日 | サイズの基準と品種 | 本日届きましたがMサイズはありえない。全て15mm以下のSサイズ。品種も佐藤錦じゃないと思う。甘さが足りない。高砂に近い。 続きを読む |
|
さくらんぼ大好き |
| 2025年12月23日 | 美味しかった | とても美味しく頂きました。 続きを読む |
|
犬塚 健二 |
| 2025年12月02日 | おいしかった。 | 大変美味しくいただきました。 山形のさくらんぼ最高! また来年もお願いします。 続きを読む |
|
jmny2216 |
| 2025年08月11日 | おすすめです。 | つぶが大きくて、毎晩家族と楽しみにしながら食べました!美味しいです! 続きを読む |
|
ちひろ |
| 2025年06月22日 | 美味しくいただきました。 | とても甘く、美味しかったです。 傷んでるものもなくとても良かったです。 続きを読む |
|
いぴ |
| 2025年06月20日 | 可も不可もなく | 口コミが良かったのでとても期待しておりましたが、小粒で色も甘味も薄く、濃厚さなく、期待はずれでした。 続きを読む |
|
あき |
| 2025年06月18日 | ⭐︎ | 味も濃くて美味しかったです! 続きを読む |
|
や |
| 2023年12月30日 | 美味しい | ひさしぶりに食べましたけど おいしいですね 続きを読む |
|
あがふる |
| 2023年10月12日 | おすすめ | 美味しくて、あっという間になくなりました! 続きを読む |
|
emy |
| 2023年08月06日 | 粒と品質の揃ったさくらんぼ | 粒も品質もよく揃ったサクランボで,甘みも満足のいくものでした。来年もお願いしたいと思っています。 続きを読む |
|
やっくん |
| 2023年06月25日 | 木の実〜! | とても美味しい! 続きを読む |
|
パンダ |
-
2026年06月21日
投稿者:ウ
毎年ありがとう
新鮮かつ美味しい 続きを読む
-
-
2026年06月20日
投稿者:あいあいけん
甘くて美味しい
甘くて美味しかったです。 若干、粒にばらつきあり 続きを読む
-
-
2026年06月18日
投稿者:パピー
大満足
とても美味しかったです!大満足でした。 続きを読む
-
-
2026年06月17日
投稿者:桜桃楼
ここ数年のさくらんぼで一番よかった
いただいたサクランボはカビ1つもなし、種小さく可食部が多い、最高に甘い。近隣のスーパーで佐藤錦を購入していたのですが同じ山形からのさくらんぼとは思えない程... 続きを読む
-
-
2026年06月15日
投稿者:momo
M?
Mサイズとの事でしたが、小さい粒が入っており、すっぱかったです。 山形の美味しいさくらんぼをいただいた後だったので、ちょっとガッカリ!不評でした。 続きを読む
-
-
2026年06月14日
投稿者:きのちゃん
めちゃめちゃ美味しい
去年に引き続き今年も注文しました。相変わらずめちゃめちゃ美味しいです。色も味も最高です。また来年も注文しよっと楽しみにしています。 続きを読む
-
-
2026年06月14日
投稿者:はらの
2回目です
楽しみに待っていました。とても甘くて美味しいさくらんぼでした。 続きを読む
-
-
2026年06月14日
投稿者:む
激うま!!
うますぎました!!!! 続きを読む
-
-
2026年06月13日
投稿者:稗田好人
秀品質の糖度でない
全部水っぽく、酸味があり甘さを感じない。 明確な基準がないのはわかるが、検品段階で期待して購入した人が食べ、どう感じるか?わかってたと想像する。 出荷する... 続きを読む
-
-
2026年06月12日
投稿者:さくらんぼ大好き
サイズの基準と品種
本日届きましたがMサイズはありえない。全て15mm以下のSサイズ。品種も佐藤錦じゃないと思う。甘さが足りない。高砂に近い。 続きを読む
-
-
2025年12月23日
投稿者:犬塚 健二
美味しかった
とても美味しく頂きました。 続きを読む
-
-
2025年12月02日
投稿者:jmny2216
おいしかった。
大変美味しくいただきました。 山形のさくらんぼ最高! また来年もお願いします。 続きを読む
-
-
2025年08月11日
投稿者:ちひろ
おすすめです。
つぶが大きくて、毎晩家族と楽しみにしながら食べました!美味しいです! 続きを読む
-
-
2025年06月22日
投稿者:いぴ
美味しくいただきました。
とても甘く、美味しかったです。 傷んでるものもなくとても良かったです。 続きを読む
-
-
2025年06月20日
投稿者:あき
可も不可もなく
口コミが良かったのでとても期待しておりましたが、小粒で色も甘味も薄く、濃厚さなく、期待はずれでした。 続きを読む
-
-
2025年06月18日
投稿者:や
⭐︎
味も濃くて美味しかったです! 続きを読む
-
-
2023年12月30日
投稿者:あがふる
美味しい
ひさしぶりに食べましたけど おいしいですね 続きを読む
-
-
2023年10月12日
投稿者:emy
おすすめ
美味しくて、あっという間になくなりました! 続きを読む
-
-
2023年08月06日
投稿者:やっくん
粒と品質の揃ったさくらんぼ
粒も品質もよく揃ったサクランボで,甘みも満足のいくものでした。来年もお願いしたいと思っています。 続きを読む
-
-
2023年06月25日
投稿者:パンダ
木の実〜!
とても美味しい! 続きを読む
-
20件(1~20件目)
- 1