初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

桜桃楼様の投稿:さくらんぼ 佐藤錦 秀Mサイズ 1.2kg(600g×2箱) バラ詰め 2026年産 山形県産のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月17日
投稿者名 桜桃楼
評価
タイトル ここ数年のさくらんぼで一番よかった
レビュー いただいたサクランボはカビ1つもなし、種小さく可食部が多い、最高に甘い。近隣のスーパーで佐藤錦を購入していたのですが同じ山形からのさくらんぼとは思えない程でした。もちろん果物なのでピンキリでしょうが数年に一度の当たりでした。2日くらいで1.2kg完食してしまいました。ご馳走様

ここ数年のさくらんぼで一番よかった

いただいたサクランボはカビ1つもなし、種小さく可食部が多い、最高に甘い。近隣のスーパーで佐藤錦を購入していたのですが同じ山形からのさくらんぼとは思えない程でした。もちろん果物なのでピンキリでしょうが数年に一度の当たりでした。2日くらいで1.2kg完食してしまいました。ご馳走様

2026年06月17日

投稿者:桜桃楼

「さくらんぼ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ