初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
| 投稿日 | 2026年06月17日 |
|---|---|
| 投稿者名 | 桜桃楼 |
| 評価 |
|
| タイトル | ここ数年のさくらんぼで一番よかった |
| レビュー | いただいたサクランボはカビ1つもなし、種小さく可食部が多い、最高に甘い。近隣のスーパーで佐藤錦を購入していたのですが同じ山形からのさくらんぼとは思えない程でした。もちろん果物なのでピンキリでしょうが数年に一度の当たりでした。2日くらいで1.2kg完食してしまいました。ご馳走様 |
ここ数年のさくらんぼで一番よかった
いただいたサクランボはカビ1つもなし、種小さく可食部が多い、最高に甘い。近隣のスーパーで佐藤錦を購入していたのですが同じ山形からのさくらんぼとは思えない程でした。もちろん果物なのでピンキリでしょうが数年に一度の当たりでした。2日くらいで1.2kg完食してしまいました。ご馳走様
2026年06月17日
投稿者:桜桃楼