初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

なつたよりびわ 約1kg | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

なつたよりびわ 約1kg
なつたよりびわ 約1kg

なつたよりびわ 約1kg

4.2

(94人の評価)

  • 星5つ

    56

  • 星4つ

    23

  • 星3つ

    4

  • 星2つ

    4

  • 星1つ

    7

94 件 (1~30件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年06月23日 大きくて甘い、しかし、ひとつ腐っていた 5個入りが4パック入っていました。 ひとつひとつが大きくて、食べ応えもあり、とても甘いです。 完全に腐っているものがひとつだけ入っていました。それだけが残...  続きを読む
かぼす
2026年06月23日 2026は小さい? 2025年の返礼品で届きました。今年は小さいのかな?6個入りの4パックでした。 大きいと期待してたので残念。普通だったのでコンポートにしちゃいました。  続きを読む
林檎
2026年06月23日 うまいっ! キレイな状態で届きました。届いてから2、3日ねかせてからいただきました。大玉という印象は受けませんでしたが、ジューシーで甘みと程よい酸味のバランスが絶妙で...  続きを読む
杏寿郎
2026年06月23日 これは酷い 甘くもなく、枇杷の味もしない。 まったく美味しくない。 見た目は普通だが、皮をむいた後に、傷んでいるのか、何かにあたっていたからなのか、果実が黒くなってい...  続きを読む
白崎利郎
2026年06月23日 とても商品とは言えないレベル 新宿駅の近くですが近くに廃屋があり、毎年道路にはみ出したビワが道路に沢山落ちているので、昨年1つ食べてみました。 あまりに美味しかったので、売り物のビワに...  続きを読む
Alley
2026年06月21日 届いた瞬間に痛みあり 届いたその日にはもう1パックにつきひとつくらい黒くて食べられない個体が入っています。 他も傷が多く一部黒かったり。4パックもあるのにすべてその日に食べない...  続きを読む
しまねこ
2026年06月20日 がっかりでした 今年のびわは初めてがっかりしたものが届きました。皮はシワが複数あり、ところどころ傷んだ状態で、かれなら地元のものの方が良かったです。来年は別の産地にします  続きを読む
がっかりでした
2026年06月20日 ちょっと違った まず大玉ではないです。 あといわゆるビワの味があまりせず、薄味です。たまたまかもしれませんが、リピはないです。残念。  続きを読む
あき
2026年06月14日 甘くて美味しい 美味しくいただきました ありがとう  続きを読む
びわ大好き
2026年06月14日 初めて頼みました 大きさもあり見た目は美味しそうでしたが、他のと比べてやや酸味が強いように思いました。2個痛んでいたのがあったので、収穫して時間が経ってるのかなと思いました...  続きを読む
ここあ
2026年06月13日 汚い 去年びわの大きさと一つ一つクッションみたいな緩衝材で覆われていて、大きさと綺麗さに感動して、そして美味し買ったのでびわをまた、ふるさと納税で頼んでみたけど...  続きを読む
ワタナベ
2026年06月12日 美味しい 少し小ぶりですが、美味しいです。  続きを読む
大場哲哉
2026年06月06日 文句なし うれしいたのしいおいしい。最高。  続きを読む
ななな
2025年12月16日 おすすめ 程よい固さで、香りもよく、味も美味しかったです。また購入したいと思います。  続きを読む
みけねこ
2025年11月09日 美味しい枇杷 美味しかった  続きを読む
SHIN
2025年11月09日 美味しい枇杷 美味しかった  続きを読む
SHIN
2025年09月29日 甘くて美味しい ビワを2年連続で注文しました。今年の方が少し小さかったけど、お天気の影響くもしれません。甘くて美味しいのは変わりなかったです。また注文したいです  続きを読む
オリーブ
2025年09月28日 美味しくいただきました 旬の味堪能させてもらいました!  続きを読む
nao
2025年09月15日 上品な甘さ ビワはあまり甘くないイメージを持っていましたが、スイーツ的な甘さでした。来年は2回くらいリピートします!  続きを読む
ビワ大好き
2025年09月06日 リピート確定 甘くて美味しいびわでした  続きを読む
リピート
2025年08月29日 満足できる量です 家族4人で食べましたが、十分すぎる量でした。 もう少し甘みが欲しい感はありましたが、とても懐かしい味で満足しました。  続きを読む
佐藤裕之
2025年08月20日 大きくて美味しい 立派なビワです。大きく果汁たっぷり、とても美味しかったです。来年も頼みます。  続きを読む
加藤
2025年08月05日 レベチ 旨い  続きを読む
シャンクス
2025年08月04日 新鮮ではない。 80%が新鮮ではない。黒い。美味しくない。  続きを読む
Woody
2025年07月31日 大きくて、あまくて、美味しいびわ ふるさと納税のお品物は贈り物として利用しています。 3人のお子さんがいるママの大好物がびわと知り、 こちらの品を贈りました。 到着後、すぐに写メが届いたの...  続きを読む
愛以
2025年07月30日 来シーズンが楽しみ 甘くて美味しかったです。果肉も厚くジューシーでした。季節の味を楽しみました。またお願いします。  続きを読む
あつ
2025年07月13日 味が薄い ほとんど味がしませんでした。 薄甘いだけで、まったくビワの味はしませんでした。 とても残念です。  続きを読む
たこ
2025年07月10日 みずみずしいびわ みずみずしく、甘い枇杷でした。  続きを読む
たけぞう
2025年07月07日 甘くて大きい 給食でしか食べたことがなかったびわが久々に食べたくて返礼品に選びました。 大ぶりのびわが4つ×4パックで届きました。 給食で食べたものよりも大きくてみずみ...  続きを読む
おさる
2025年07月03日 立派なビワが届きました 美味しくいただきました また利用したいです  続きを読む
じゅんやさん
  • 2026年06月23日

    投稿者:かぼす

    大きくて甘い、しかし、ひとつ腐っていた

    5個入りが4パック入っていました。 ひとつひとつが大きくて、食べ応えもあり、とても甘いです。 完全に腐っているものがひとつだけ入っていました。それだけが残... 続きを読む

  • 2026年06月23日

    投稿者:林檎

    2026は小さい?

    2025年の返礼品で届きました。今年は小さいのかな?6個入りの4パックでした。 大きいと期待してたので残念。普通だったのでコンポートにしちゃいました。 続きを読む

  • 2026年06月23日

    投稿者:杏寿郎

    うまいっ!

    キレイな状態で届きました。届いてから2、3日ねかせてからいただきました。大玉という印象は受けませんでしたが、ジューシーで甘みと程よい酸味のバランスが絶妙で... 続きを読む

  • 2026年06月23日

    投稿者:白崎利郎

    これは酷い

    甘くもなく、枇杷の味もしない。 まったく美味しくない。 見た目は普通だが、皮をむいた後に、傷んでいるのか、何かにあたっていたからなのか、果実が黒くなってい... 続きを読む

  • 2026年06月23日

    投稿者:Alley

    とても商品とは言えないレベル

    新宿駅の近くですが近くに廃屋があり、毎年道路にはみ出したビワが道路に沢山落ちているので、昨年1つ食べてみました。 あまりに美味しかったので、売り物のビワに... 続きを読む

  • 2026年06月21日

    投稿者:しまねこ

    届いた瞬間に痛みあり

    届いたその日にはもう1パックにつきひとつくらい黒くて食べられない個体が入っています。 他も傷が多く一部黒かったり。4パックもあるのにすべてその日に食べない... 続きを読む

  • 2026年06月20日

    投稿者:がっかりでした

    がっかりでした

    今年のびわは初めてがっかりしたものが届きました。皮はシワが複数あり、ところどころ傷んだ状態で、かれなら地元のものの方が良かったです。来年は別の産地にします 続きを読む

  • 2026年06月20日

    投稿者:あき

    ちょっと違った

    まず大玉ではないです。 あといわゆるビワの味があまりせず、薄味です。たまたまかもしれませんが、リピはないです。残念。 続きを読む

  • 2026年06月14日

    投稿者:びわ大好き

    甘くて美味しい

    美味しくいただきました ありがとう 続きを読む

  • 2026年06月14日

    投稿者:ここあ

    初めて頼みました

    大きさもあり見た目は美味しそうでしたが、他のと比べてやや酸味が強いように思いました。2個痛んでいたのがあったので、収穫して時間が経ってるのかなと思いました... 続きを読む

  • 2026年06月13日

    投稿者:ワタナベ

    汚い

    去年びわの大きさと一つ一つクッションみたいな緩衝材で覆われていて、大きさと綺麗さに感動して、そして美味し買ったのでびわをまた、ふるさと納税で頼んでみたけど... 続きを読む

  • 2026年06月12日

    投稿者:大場哲哉

    美味しい

    少し小ぶりですが、美味しいです。 続きを読む

  • 2026年06月06日

    投稿者:ななな

    文句なし

    うれしいたのしいおいしい。最高。 続きを読む

  • 2025年12月16日

    投稿者:みけねこ

    おすすめ

    程よい固さで、香りもよく、味も美味しかったです。また購入したいと思います。 続きを読む

  • 2025年11月09日

    投稿者:SHIN

    美味しい枇杷

    美味しかった 続きを読む

  • 2025年11月09日

    投稿者:SHIN

    美味しい枇杷

    美味しかった 続きを読む

  • 2025年09月29日

    投稿者:オリーブ

    甘くて美味しい

    ビワを2年連続で注文しました。今年の方が少し小さかったけど、お天気の影響くもしれません。甘くて美味しいのは変わりなかったです。また注文したいです 続きを読む

  • 2025年09月28日

    投稿者:nao

    美味しくいただきました

    旬の味堪能させてもらいました! 続きを読む

  • 2025年09月15日

    投稿者:ビワ大好き

    上品な甘さ

    ビワはあまり甘くないイメージを持っていましたが、スイーツ的な甘さでした。来年は2回くらいリピートします! 続きを読む

  • 2025年09月06日

    投稿者:リピート

    リピート確定

    甘くて美味しいびわでした 続きを読む

  • 2025年08月29日

    投稿者:佐藤裕之

    満足できる量です

    家族4人で食べましたが、十分すぎる量でした。 もう少し甘みが欲しい感はありましたが、とても懐かしい味で満足しました。 続きを読む

  • 2025年08月20日

    投稿者:加藤

    大きくて美味しい

    立派なビワです。大きく果汁たっぷり、とても美味しかったです。来年も頼みます。 続きを読む

  • 2025年08月05日

    投稿者:シャンクス

    レベチ

    旨い 続きを読む

  • 2025年08月04日

    投稿者:Woody

    新鮮ではない。

    80%が新鮮ではない。黒い。美味しくない。 続きを読む

  • 2025年07月31日

    投稿者:愛以

    大きくて、あまくて、美味しいびわ

    ふるさと納税のお品物は贈り物として利用しています。 3人のお子さんがいるママの大好物がびわと知り、 こちらの品を贈りました。 到着後、すぐに写メが届いたの... 続きを読む

  • 2025年07月30日

    投稿者:あつ

    来シーズンが楽しみ

    甘くて美味しかったです。果肉も厚くジューシーでした。季節の味を楽しみました。またお願いします。 続きを読む

  • 2025年07月13日

    投稿者:たこ

    味が薄い

    ほとんど味がしませんでした。 薄甘いだけで、まったくビワの味はしませんでした。 とても残念です。 続きを読む

  • 2025年07月10日

    投稿者:たけぞう

    みずみずしいびわ

    みずみずしく、甘い枇杷でした。 続きを読む

  • 2025年07月07日

    投稿者:おさる

    甘くて大きい

    給食でしか食べたことがなかったびわが久々に食べたくて返礼品に選びました。 大ぶりのびわが4つ×4パックで届きました。 給食で食べたものよりも大きくてみずみ... 続きを読む

  • 2025年07月03日

    投稿者:じゅんやさん

    立派なビワが届きました

    美味しくいただきました また利用したいです 続きを読む

94件(1~30件目)

ページ上部へ