初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

杏寿郎様の投稿:なつたよりびわ 約1kgのレビュー・口コミ

なつたよりびわ 約1kg
なつたよりびわ 約1kg

なつたよりびわ 約1kg

4.2

(94人の評価)

  • 星5つ

    56

  • 星4つ

    23

  • 星3つ

    4

  • 星2つ

    4

  • 星1つ

    7

投稿日 2026年06月23日
投稿者名 杏寿郎
評価
タイトル うまいっ!
レビュー キレイな状態で届きました。届いてから2、3日ねかせてからいただきました。大玉という印象は受けませんでしたが、ジューシーで甘みと程よい酸味のバランスが絶妙で後味が良いので何個でも食べられてしまいます!ご馳走様でした。

うまいっ!

キレイな状態で届きました。届いてから2、3日ねかせてからいただきました。大玉という印象は受けませんでしたが、ジューシーで甘みと程よい酸味のバランスが絶妙で後味が良いので何個でも食べられてしまいます!ご馳走様でした。

2026年06月23日

投稿者:杏寿郎

「びわ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ