初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

おざ様の投稿:なつたよりびわ 約1kgのレビュー・口コミ

なつたよりびわ 約1kg
なつたよりびわ 約1kg

なつたよりびわ 約1kg

4.2

(98人の評価)

  • 星5つ

    56

  • 星4つ

    24

  • 星3つ

    4

  • 星2つ

    5

  • 星1つ

    9

投稿日 2026年06月24日
投稿者名 おざ
評価
タイトル とても美味しい!
レビュー 初めてふるさと納税を利用しました。
子供の頃は、近所にビワの木があり、よく食べる機会がありましたが、ここ数十年食べてなかったので懐かしさもあり、こちらに寄付いたしました。思っていたより実が大きくて、とても甘くて美味しかったです。ビワは痛みやすいので、多少気になる部分もありましたが取り除けば何の問題もないですし、早めに召し上がりたいと思います!ありがとうございました。

とても美味しい!

初めてふるさと納税を利用しました。 子供の頃は、近所にビワの木があり、よく食べる機会がありましたが、ここ数十年食べてなかったので懐かしさもあり、こちらに寄付いたしました。思っていたより実が大きくて、とても甘くて美味しかったです。ビワは痛みやすいので、多少気になる部分もありましたが取り除けば何の問題もないですし、早めに召し上がりたいと思います!ありがとうございました。

2026年06月24日

投稿者:おざ

「びわ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ