初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

大粒・大房プレミアムシャインマスカット 1房700g以上 長野県中野市から直送 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

4,084 件 (2011~2040件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2024年10月26日 あまーーい 甘くて、ジュースィー  続きを読む
阿部裕一郎
2024年10月26日 満足 一粒が大きくとても美味しかったです。 家族皆大満足です!  続きを読む
ゆー
2024年10月25日 甘くて美味しく大きくてびっくり! シャインマスカットは日頃、地元近辺の道の駅で購入しそれなりに満足していました。 でも昨日届いたこのシャインマスカットは格別なお味、甘さです。サイズも量も申...  続きを読む
ぶどう愛好家
2024年10月25日 とてもあまーい 粒も大きくみずみずしく、とても甘く大満足! パリッ ジュワッ!と最高です  続きを読む
よし
2024年10月25日 甘い! シャインマスカットが届くのを楽しみに していました。甘くてとても美味しかったです。 また注文します!  続きを読む
みゆき
2024年10月25日 みずみずしいです! 期待以上に甘くて美味しかったです。 リピ確!!  続きを読む
ゆかこ
2024年10月25日 ありがとう 甘くて美味しかった。  続きを読む
仙波博基
2024年10月25日 極上のマスカットです とにかく大きくて、上等なマスカットが届きました。待ちに待ったシャインマスカットは期待通りの物。美味しくて、新鮮でリピ確定です!大満足。JA中野市さま、あり...  続きを読む
みー
2024年10月25日 初シャインマスカット とても、ジューシー、甘みも丁度よく、歯ごたえもしっかりあって、 もう、一箱こうにゅうしてとおけばよかっと反省。 再注文しようと思いましたが、来年になるらし...  続きを読む
まっち
2024年10月25日 シャインマスカット 甘くて美味しかったです 出来れば、もう少し房が大きかったら、もっと良かったなと思いますが  続きを読む
松下久美子
2024年10月25日 おいしかった! とても楽しみにしていました! 今日届いて子供達と取り合いながら食べました^_^ 一粒が大きくておいかったです!  続きを読む
ちょこ
2024年10月25日 甘い 粒がそろって甘く美味しかった。  続きを読む
2024年10月25日 ずーと待ってました まだかまだかと首をながーくして待っていました。やっと来ました。すぐに食べました。届く間は市販のシャインマスカットを買って食べていました。甘さが全然違いまし...  続きを読む
前田 由美子
2024年10月25日 美味しいです 房は小さいけど粒は大きく甘くて美味しいです。BBQの前日に届き、実家に集まった兄弟家族にも好評でした…有難うございました♪  続きを読む
こうパパ
2024年10月25日 待ってました! やっと届きました、ありがとうございました! プリッとした、粒の大きさがしっかりしたマスカットでした。全体で見ると小ぶりです。時期を考えると、納得できるマス...  続きを読む
りさこ
2024年10月25日 鮮度がイマイチ 甘くて美味しいですけどブドウの茎が茶色で粒が少し柔らかくて鮮度が悪いかなと感じました  続きを読む
小野裕二
2024年10月25日 シャキッととっても甘い! 口に入れた瞬間、シャキッとはじけるおいしさで、口の中がジュワーと甘さで広がりとっても美味しかったです!!  続きを読む
スズキ
2024年10月25日 美味しかったです。 粒は大きくて甘かったです。美味しかったです。  続きを読む
果実大好き
2024年10月25日 おいしいです! 6月頃に頼んだので忘れた頃に届けられたかんじですが、大きな綺麗なシャインマスカットを2房でした。家族みんなで美味しくもらいました。こどもはあますぎるうぅと...  続きを読む
まるこ
2024年10月25日 最高品質 非常に状態が良く、皮までしっかり甘かったです!  続きを読む
シマ
2024年10月25日 甘くて大粒 孫の大好きなシャインマスカット。 大粒で甘くて、本当に大満足です♪ リピ決定です❣️  続きを読む
Luna mama
2024年10月25日 甘くて美味しかったです! 楽しみに待っていたシャインマスカットの房が2房届きました。 実もしっかりしていて甘みも最高ー! 美味しいシャインマスカットありがとうございました。  続きを読む
わんこ
2024年10月25日 美味しかった〜 シャインマスカット、長野県のは初めて食べましたが、とっても美味しかったです♪ また来年もふるさと納税したいなーと思います。  続きを読む
ピーチ
2024年10月25日 ピチピチ 実が大きくて,甘くて,何よりピチピチして美味しかったです! 家族で分けていただきます♪  続きを読む
あーちゃん
2024年10月25日 中野市返礼品 今年も中野市さんのシャインマスカットをお願い致しました。 早速、一房目を家族で頂きました。 粒もとても大きく食べごたえがありとっても甘くて美味しかったです...  続きを読む
さとう
2024年10月25日 リピート 昨年に続いてリピートです。 粒も大きくて甘く美味しかったです。  続きを読む
2024年10月25日 届くのが遅い 物はよかったですが、お届けをずっと待っていました。到着は10月下旬でした。もう少し早い方が良かったな、と思い★マイナスです。  続きを読む
snow
2024年10月25日 とても美味しかったです。 身が大きくて甘くてとても美味しかったです。また購入したいです。  続きを読む
あゆみ
2024年10月25日 美味しい かなり届くまでに時間が、かかり過ぎたのが残念すぎる。ただ物としては、粒が大きく、ジューシーで甘かった。皮に関しては少し硬めに感じたが、大好評の品物でした。...  続きを読む
y.s
2024年10月25日 甘い! 今年の気候は暑すぎました。なかなか届かなかったのですが、やっと到着。 とても甘くて、美味しかったです。  続きを読む
あきぴー
  • 2024年10月26日

    投稿者:阿部裕一郎

    あまーーい

    甘くて、ジュースィー 続きを読む

  • 2024年10月26日

    投稿者:ゆー

    満足

    一粒が大きくとても美味しかったです。 家族皆大満足です! 続きを読む

  • 2024年10月25日

    投稿者:ぶどう愛好家

    甘くて美味しく大きくてびっくり!

    シャインマスカットは日頃、地元近辺の道の駅で購入しそれなりに満足していました。 でも昨日届いたこのシャインマスカットは格別なお味、甘さです。サイズも量も申... 続きを読む

  • 2024年10月25日

    投稿者:よし

    とてもあまーい

    粒も大きくみずみずしく、とても甘く大満足! パリッ ジュワッ!と最高です 続きを読む

  • 2024年10月25日

    投稿者:みゆき

    甘い!

    シャインマスカットが届くのを楽しみに していました。甘くてとても美味しかったです。 また注文します! 続きを読む

  • 2024年10月25日

    投稿者:ゆかこ

    みずみずしいです!

    期待以上に甘くて美味しかったです。 リピ確!! 続きを読む

  • 2024年10月25日

    投稿者:仙波博基

    ありがとう

    甘くて美味しかった。 続きを読む

  • 2024年10月25日

    投稿者:みー

    極上のマスカットです

    とにかく大きくて、上等なマスカットが届きました。待ちに待ったシャインマスカットは期待通りの物。美味しくて、新鮮でリピ確定です!大満足。JA中野市さま、あり... 続きを読む

  • 2024年10月25日

    投稿者:まっち

    初シャインマスカット

    とても、ジューシー、甘みも丁度よく、歯ごたえもしっかりあって、 もう、一箱こうにゅうしてとおけばよかっと反省。 再注文しようと思いましたが、来年になるらし... 続きを読む

  • 2024年10月25日

    投稿者:松下久美子

    シャインマスカット

    甘くて美味しかったです 出来れば、もう少し房が大きかったら、もっと良かったなと思いますが 続きを読む

  • 2024年10月25日

    投稿者:ちょこ

    おいしかった!

    とても楽しみにしていました! 今日届いて子供達と取り合いながら食べました^_^ 一粒が大きくておいかったです! 続きを読む

  • 2024年10月25日

    投稿者:よ

    甘い

    粒がそろって甘く美味しかった。 続きを読む

  • 2024年10月25日

    投稿者:前田 由美子

    ずーと待ってました

    まだかまだかと首をながーくして待っていました。やっと来ました。すぐに食べました。届く間は市販のシャインマスカットを買って食べていました。甘さが全然違いまし... 続きを読む

  • 2024年10月25日

    投稿者:こうパパ

    美味しいです

    房は小さいけど粒は大きく甘くて美味しいです。BBQの前日に届き、実家に集まった兄弟家族にも好評でした…有難うございました♪ 続きを読む

  • 2024年10月25日

    投稿者:りさこ

    待ってました!

    やっと届きました、ありがとうございました! プリッとした、粒の大きさがしっかりしたマスカットでした。全体で見ると小ぶりです。時期を考えると、納得できるマス... 続きを読む

  • 2024年10月25日

    投稿者:小野裕二

    鮮度がイマイチ

    甘くて美味しいですけどブドウの茎が茶色で粒が少し柔らかくて鮮度が悪いかなと感じました 続きを読む

  • 2024年10月25日

    投稿者:スズキ

    シャキッととっても甘い!

    口に入れた瞬間、シャキッとはじけるおいしさで、口の中がジュワーと甘さで広がりとっても美味しかったです!! 続きを読む

  • 2024年10月25日

    投稿者:果実大好き

    美味しかったです。

    粒は大きくて甘かったです。美味しかったです。 続きを読む

  • 2024年10月25日

    投稿者:まるこ

    おいしいです!

    6月頃に頼んだので忘れた頃に届けられたかんじですが、大きな綺麗なシャインマスカットを2房でした。家族みんなで美味しくもらいました。こどもはあますぎるうぅと... 続きを読む

  • 2024年10月25日

    投稿者:シマ

    最高品質

    非常に状態が良く、皮までしっかり甘かったです! 続きを読む

  • 2024年10月25日

    投稿者:Luna mama

    甘くて大粒

    孫の大好きなシャインマスカット。 大粒で甘くて、本当に大満足です♪ リピ決定です❣️ 続きを読む

  • 2024年10月25日

    投稿者:わんこ

    甘くて美味しかったです!

    楽しみに待っていたシャインマスカットの房が2房届きました。 実もしっかりしていて甘みも最高ー! 美味しいシャインマスカットありがとうございました。 続きを読む

  • 2024年10月25日

    投稿者:ピーチ

    美味しかった〜

    シャインマスカット、長野県のは初めて食べましたが、とっても美味しかったです♪ また来年もふるさと納税したいなーと思います。 続きを読む

  • 2024年10月25日

    投稿者:あーちゃん

    ピチピチ

    実が大きくて,甘くて,何よりピチピチして美味しかったです! 家族で分けていただきます♪ 続きを読む

  • 2024年10月25日

    投稿者:さとう

    中野市返礼品

    今年も中野市さんのシャインマスカットをお願い致しました。 早速、一房目を家族で頂きました。 粒もとても大きく食べごたえがありとっても甘くて美味しかったです... 続きを読む

  • 2024年10月25日

    投稿者:虎

    リピート

    昨年に続いてリピートです。 粒も大きくて甘く美味しかったです。 続きを読む

  • 2024年10月25日

    投稿者:snow

    届くのが遅い

    物はよかったですが、お届けをずっと待っていました。到着は10月下旬でした。もう少し早い方が良かったな、と思い★マイナスです。 続きを読む

  • 2024年10月25日

    投稿者:あゆみ

    とても美味しかったです。

    身が大きくて甘くてとても美味しかったです。また購入したいです。 続きを読む

  • 2024年10月25日

    投稿者:y.s

    美味しい

    かなり届くまでに時間が、かかり過ぎたのが残念すぎる。ただ物としては、粒が大きく、ジューシーで甘かった。皮に関しては少し硬めに感じたが、大好評の品物でした。... 続きを読む

  • 2024年10月25日

    投稿者:あきぴー

    甘い!

    今年の気候は暑すぎました。なかなか届かなかったのですが、やっと到着。 とても甘くて、美味しかったです。 続きを読む

4,084件(2,011~2,040件目)

.....
  1. 66
  2. 67
  3. 68
  4. 69
  5. 70
.....
ページ上部へ