初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

大粒・大房プレミアムシャインマスカット 1房700g以上 長野県中野市から直送 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

4,084 件 (1831~1860件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2024年10月31日 すごく甘い 一粒一粒が大きくとても甘く美味しかったです。 来年もリピ確定!  続きを読む
じーここ
2024年10月31日 素晴らしい品質 大きさ、香り、甘さともに、 さすが中野のシャインマスカットという品質でした。絶対来年も注文する。  続きを読む
きく
2024年10月31日 美味し〜い 待ちに待ってたシャインマスカット。 開けてすぐにひとつ口に入れてパクっと。 止まらず5つくらい食べてしまった。 本当に美味しかったです。 来年もまた注文し...  続きを読む
ようこ
2024年10月31日 美味しい 美味しいシャインマスカットでした。  続きを読む
上村賢一郎
2024年10月31日 すごく美味しかった! 大きく瑞々しいです。 味もお砂糖のようにすごく甘くて美味しかったです! また頼みたいです! ありがとうございます!  続きを読む
にゃんこ
2024年10月31日 甘くて美味しい 市販のマスカットより甘くて美味しかったです。  続きを読む
ねこ
2024年10月31日 リピ決定! 大きくて、みずみずしくて、とても甘かったです。おすすめです!  続きを読む
みやび
2024年10月31日 美味しすぎて幸せ 身もしっかりしてて大きいし ほんっとうに甘くて美味しいです! 食べると幸せな気持ちになるのでまた頼みます♪  続きを読む
ままえもん
2024年10月31日 うーん。。 粒の大きめで小さめの房の1つと、粒が小さめで房が小さいのが1つ。 信じられないくらいタネが入ってて、食べるのにストレスが、、、。味は美味しかったけど次はも...  続きを読む
おが
2024年10月31日 最高です 大粒ながらとても甘かったです。来年もリピート間違いなしです。  続きを読む
ダハッちゃん
2024年10月31日 ぷりぷり プリップリで美味しかったです!来年も頼もうかなと思うくらい!  続きを読む
all
2024年10月31日 美味しい以外ない 甘いのは勿論、味が濃くて美味しいという以外見つかりません。味わいながら一粒一粒楽しんでいます。  続きを読む
村上幸子
2024年10月31日 シャインマスカット 1粒1粒が大きくて甘くて美味しいので大満足でした。  続きを読む
島田 勉
2024年10月31日 とても立派なシャインマスカット とてもみずみずしくて美味しかったです。箱の中でシャインマスカットが動かないように丁寧に梱包されていたのも良かったです。また来年も頼みたいと思ってます。  続きを読む
ひさ
2024年10月31日 大満足 身が大きく、齧るとパリッとなるほど新鮮で美味しかったです!  続きを読む
アリ
2024年10月31日 マスカット 今回のマスカットは凄く甘くて子供が1人で食べてしまうほど甘くて美味しかったです。  続きを読む
カカ
2024年10月31日 パンッと弾けて爽やか 昨日クール便で届きました。 丁寧な梱包で大きな房のものが2房。 粒は大きく枝から外れたものもなく、新鮮に感じました。 食べてみると皮がパンっと弾ける程新...  続きを読む
シャイン
2024年10月31日 お勧めしません 今まで何回もシャインマスカットを送って頂きましたが、こんなに残念なシャインマスカットは初めてでした 実の張りもなく熟し過ぎて、ただ甘いだけで爽やかさを一切...  続きを読む
とむ
2024年10月31日 粒が大きくてとっても甘い! 待ちに待っていたシャインマスカットが届きました。とても粒が大きくて、ぷりぷりのみずみずしい、とっても甘い美味しいマスカットでした!今まで食べた中でも1番美...  続きを読む
ひーちゃん
2024年10月31日 美味しい❗️粒が大きくみずみずしい やっと届いたシャインマスカット最高です。  続きを読む
橋野京一
2024年10月31日 美味しいシャインマスカット 昨日届きました。 張りのある、美味しいシャインマスカットでした。 ありがとうございました。  続きを読む
ヒロシ
2024年10月31日 安定 思ったより大粒で新鮮でした。満足です  続きを読む
たか
2024年10月31日 甘い 待ちわびていたマスカットが届きました。 とても甘くておいしかったです。  続きを読む
くー
2024年10月30日 美味しい! 粒が大きくて瑞々しく、新鮮で実に張りがあります。毎年お願いしていますが、とても美味しいです。シャインマスカットはスーパーで買っても美味しいですが、こちらは...  続きを読む
pin
2024年10月30日 鮮度について 待ちに待ったシャインマスカットが届きました。 見た目は綺麗だったのですが、皮が柔らかかったり、枝からポロッととれたり、取れ口が黒くなっている粒がいくつかあ...  続きを読む
くりさん
2024年10月30日 おいしい 10月の終わりに届いて、久しぶりに美味しかったです  続きを読む
MKNH
2024年10月30日 甘い やっぱりスーパーで買うより数段甘くて美味しい。違いますね。  続きを読む
まるみ
2024年10月30日 美味しい 8月中旬に寄付をして、待ちに待ったシャインマスカットが届きました。 粒も大きく、甘くて大変美味しいです。 届いたシャインマスカットは新鮮で粒が房から取れて...  続きを読む
かんれき
2024年10月30日 品質最高でした! 受け取って早速いただきました。 甘くてとても美味しかったです。 来年もよろしくお願いします!  続きを読む
へんれい ひん
2024年10月30日 甘くて美味しい! 大きなシャインマスカットが2房届きました。届いたその日に1房いただきましたが、甘くてシャインマスカットの香りがよく、瞬殺でなくなりました。来年もまたお願い...  続きを読む
クロちゃん
  • 2024年10月31日

    投稿者:じーここ

    すごく甘い

    一粒一粒が大きくとても甘く美味しかったです。 来年もリピ確定! 続きを読む

  • 2024年10月31日

    投稿者:きく

    素晴らしい品質

    大きさ、香り、甘さともに、 さすが中野のシャインマスカットという品質でした。絶対来年も注文する。 続きを読む

  • 2024年10月31日

    投稿者:ようこ

    美味し〜い

    待ちに待ってたシャインマスカット。 開けてすぐにひとつ口に入れてパクっと。 止まらず5つくらい食べてしまった。 本当に美味しかったです。 来年もまた注文し... 続きを読む

  • 2024年10月31日

    投稿者:上村賢一郎

    美味しい

    美味しいシャインマスカットでした。 続きを読む

  • 2024年10月31日

    投稿者:にゃんこ

    すごく美味しかった!

    大きく瑞々しいです。 味もお砂糖のようにすごく甘くて美味しかったです! また頼みたいです! ありがとうございます! 続きを読む

  • 2024年10月31日

    投稿者:ねこ

    甘くて美味しい

    市販のマスカットより甘くて美味しかったです。 続きを読む

  • 2024年10月31日

    投稿者:みやび

    リピ決定!

    大きくて、みずみずしくて、とても甘かったです。おすすめです! 続きを読む

  • 2024年10月31日

    投稿者:ままえもん

    美味しすぎて幸せ

    身もしっかりしてて大きいし ほんっとうに甘くて美味しいです! 食べると幸せな気持ちになるのでまた頼みます♪ 続きを読む

  • 2024年10月31日

    投稿者:おが

    うーん。。

    粒の大きめで小さめの房の1つと、粒が小さめで房が小さいのが1つ。 信じられないくらいタネが入ってて、食べるのにストレスが、、、。味は美味しかったけど次はも... 続きを読む

  • 2024年10月31日

    投稿者:ダハッちゃん

    最高です

    大粒ながらとても甘かったです。来年もリピート間違いなしです。 続きを読む

  • 2024年10月31日

    投稿者:all

    ぷりぷり

    プリップリで美味しかったです!来年も頼もうかなと思うくらい! 続きを読む

  • 2024年10月31日

    投稿者:村上幸子

    美味しい以外ない

    甘いのは勿論、味が濃くて美味しいという以外見つかりません。味わいながら一粒一粒楽しんでいます。 続きを読む

  • 2024年10月31日

    投稿者:島田 勉

    シャインマスカット

    1粒1粒が大きくて甘くて美味しいので大満足でした。 続きを読む

  • 2024年10月31日

    投稿者:ひさ

    とても立派なシャインマスカット

    とてもみずみずしくて美味しかったです。箱の中でシャインマスカットが動かないように丁寧に梱包されていたのも良かったです。また来年も頼みたいと思ってます。 続きを読む

  • 2024年10月31日

    投稿者:アリ

    大満足

    身が大きく、齧るとパリッとなるほど新鮮で美味しかったです! 続きを読む

  • 2024年10月31日

    投稿者:カカ

    マスカット

    今回のマスカットは凄く甘くて子供が1人で食べてしまうほど甘くて美味しかったです。 続きを読む

  • 2024年10月31日

    投稿者:シャイン

    パンッと弾けて爽やか

    昨日クール便で届きました。 丁寧な梱包で大きな房のものが2房。 粒は大きく枝から外れたものもなく、新鮮に感じました。 食べてみると皮がパンっと弾ける程新... 続きを読む

  • 2024年10月31日

    投稿者:とむ

    お勧めしません

    今まで何回もシャインマスカットを送って頂きましたが、こんなに残念なシャインマスカットは初めてでした 実の張りもなく熟し過ぎて、ただ甘いだけで爽やかさを一切... 続きを読む

  • 2024年10月31日

    投稿者:ひーちゃん

    粒が大きくてとっても甘い!

    待ちに待っていたシャインマスカットが届きました。とても粒が大きくて、ぷりぷりのみずみずしい、とっても甘い美味しいマスカットでした!今まで食べた中でも1番美... 続きを読む

  • 2024年10月31日

    投稿者:橋野京一

    美味しい❗️粒が大きくみずみずしい

    やっと届いたシャインマスカット最高です。 続きを読む

  • 2024年10月31日

    投稿者:ヒロシ

    美味しいシャインマスカット

    昨日届きました。 張りのある、美味しいシャインマスカットでした。 ありがとうございました。 続きを読む

  • 2024年10月31日

    投稿者:たか

    安定

    思ったより大粒で新鮮でした。満足です 続きを読む

  • 2024年10月31日

    投稿者:くー

    甘い

    待ちわびていたマスカットが届きました。 とても甘くておいしかったです。 続きを読む

  • 2024年10月30日

    投稿者:pin

    美味しい!

    粒が大きくて瑞々しく、新鮮で実に張りがあります。毎年お願いしていますが、とても美味しいです。シャインマスカットはスーパーで買っても美味しいですが、こちらは... 続きを読む

  • 2024年10月30日

    投稿者:くりさん

    鮮度について

    待ちに待ったシャインマスカットが届きました。 見た目は綺麗だったのですが、皮が柔らかかったり、枝からポロッととれたり、取れ口が黒くなっている粒がいくつかあ... 続きを読む

  • 2024年10月30日

    投稿者:MKNH

    おいしい

    10月の終わりに届いて、久しぶりに美味しかったです 続きを読む

  • 2024年10月30日

    投稿者:まるみ

    甘い

    やっぱりスーパーで買うより数段甘くて美味しい。違いますね。 続きを読む

  • 2024年10月30日

    投稿者:かんれき

    美味しい

    8月中旬に寄付をして、待ちに待ったシャインマスカットが届きました。 粒も大きく、甘くて大変美味しいです。 届いたシャインマスカットは新鮮で粒が房から取れて... 続きを読む

  • 2024年10月30日

    投稿者:へんれい ひん

    品質最高でした!

    受け取って早速いただきました。 甘くてとても美味しかったです。 来年もよろしくお願いします! 続きを読む

  • 2024年10月30日

    投稿者:クロちゃん

    甘くて美味しい!

    大きなシャインマスカットが2房届きました。届いたその日に1房いただきましたが、甘くてシャインマスカットの香りがよく、瞬殺でなくなりました。来年もまたお願い... 続きを読む

4,084件(1,831~1,860件目)

.....
  1. 60
  2. 61
  3. 62
  4. 63
  5. 64
.....
ページ上部へ