初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

日本ギフト大賞!ミルクレープロール宇治抹茶|人気スイーツブランド ご褒美スイーツ | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

118 件 (91~118件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年03月07日 来年も注文したい 届くまでに少し時間がかかったが、とても美味しかった。来年も注文したい。  続きを読む
ごまじろう
2026年03月05日 美味しかった 親戚にあげたら美味しかったと喜んでいました またプレゼントしたい  続きを読む
手塚賢
2026年02月21日 デザート 一つ余分に食べ切りサイズが入っていました。 凍らした状態で、食べましが美味しかったです。  続きを読む
あき
2026年02月17日 まあまあ 思っていたより小さめ 生地がパサパサ 美味しかった  続きを読む
はるな
2026年02月13日 うまい とっても美味しかったです!また、遅なりすみませんのメッセージとともにミニミルクレープもつけてくださる優しさに心温まりました!  続きを読む
NA.
2026年02月11日 うまい 抹茶の風味がして美味しい  続きを読む
ふくろう
2026年02月09日 とっても美味しい お抹茶味のミルクレープロール 抹茶の香りがお口のなかにふわっと広がり、上品な甘さでとても美味しかったです。 返礼品の配送が遅くなったことのお詫びとともに一...  続きを読む
K子
2026年02月09日 一休みタイムにピッタリのケーキ ちょうどいい甘さとふんわり感 ミルクレープ 一息つくのに、持って来いのケーキでした 抹茶タイプにしたのですが、+1つノーマルタイプがおまけで付いていてう...  続きを読む
2026年02月09日 美味しい 抹茶の味がしっかりして甘さ控えめでおいしかったです。 もう少し量が欲しかった。  続きを読む
ちぢけん
2026年02月08日 自分へのご褒美にぴったり 抹茶スイーツが大好きなので選びました。 届いたらスグに冷蔵庫に入れて解凍。クレープ生地もモチモチ、甘さ控えめでおいしかったです。  続きを読む
もも
2026年02月07日 美味しかった! 解凍して食べても、添付されていた説明書の通り、凍ったまま食べたもおいしかったです。また、おまけで付いていたバニラ味もおいしく、うれしかったです。  続きを読む
向後悟
2026年02月07日 もう少し欲しい 御抹茶が濃く、とても美味しかったのですが、家族で分けて食べたので、あっという間でした。  続きを読む
にゃん
2026年02月07日 抹茶好きも満足 冷凍で好きな時に食べることができるだけでなく、抹茶好きの家族も満足できる美味しさで、大変良かったです。 また購入したいと思います。  続きを読む
加藤肇
2026年02月07日 程よい甘さでちょうどよい ちょうどよい感じの甘さで普通の抹茶ロールよりもミルフィーユになっているだけあって食べ応えもあって家族みんな大満足でした。おすすめです。たまたまなのか、おま...  続きを読む
おーの
2026年02月06日 クリームたっぷり 甘すぎない抹茶クリームが美味。半解凍でいただくのがおすすめ。  続きを読む
ひかる
2026年02月06日 大満足 とても美味しくいただきました。 今年もふるさと納税したいと思います。  続きを読む
小林 裕樹
2026年02月06日 クリームが濃厚 抹茶クリームを思う存分に堪能できました。 半解凍くらいで切るのが一番綺麗に切れると思います。   続きを読む
ナガコーン
2026年02月06日 ミルクレープ好きには最高! 4人家族なので4等分にして食べました。 ちょうど良い量でした。 抹茶の苦味とクリームの甘みが絶妙に良いバランス!   続きを読む
かわさき
2026年02月06日 抹茶ロールおすすめです! 抹茶が好きなので、ふるさと納税しました。抹茶ロールとても美味しかったです。又、食べたくなる美味しさです。  続きを読む
ナオ
2026年02月06日 癒しの時間に最適な上品な味 ストレスが溜まる日々。休みの日に家族で食べました。上品な味で、至福の時間を過ごすことが出来ました♪  続きを読む
カル
2026年02月06日 とても美味しかった 甘すぎず抹茶も濃厚で、とても美味しかったです。また食べたいです。  続きを読む
けい
2026年02月06日 抹茶最高! 半解凍で食べるのと完全に解凍されている状態で食べるのではおいしさが違って楽しめました。抹茶は大好きなのでまた食べたいと思います!  続きを読む
かげちよ
2026年02月06日 最高でした 程よい甘さでとっても美味しかったです。生クリームのオマケも付いていて最高でした。また今年もお願いします。  続きを読む
もか
2026年02月06日 幸せ たまたま見つけて注文してみたら大当たり。これは感想を聞くより食べてみた方がいい。とにかく口へ運ぶたび幸せになると断言します。ミルクレープの冷凍なんてどうな...  続きを読む
Y.O
2026年02月06日 他にない美味しさ 解凍していただきましたが他にない食感と美味しさでした。  続きを読む
マツウラ
2026年02月06日 抹茶とクリームの至福!! ミルクレープロール宇治抹茶最高でした!! 抹茶の深みをクリームの甘さが邪魔しない絶妙のバランスでした。美味しかったです。満足しています。  続きを読む
荒木
2026年02月06日 ミルクレーロール宇治抹茶 甘味は強くないけれど抹茶の味は良かった。少し時間はかかったけれど。  続きを読む
山尾彰
2025年12月23日 上品 上品な味でとても美味しかったです。 切っても断面が綺麗なので、おもてなしに最適でした。  続きを読む
さかな
  • 2026年03月07日

    投稿者:ごまじろう

    来年も注文したい

    届くまでに少し時間がかかったが、とても美味しかった。来年も注文したい。 続きを読む

  • 2026年03月05日

    投稿者:手塚賢

    美味しかった

    親戚にあげたら美味しかったと喜んでいました またプレゼントしたい 続きを読む

  • 2026年02月21日

    投稿者:あき

    デザート

    一つ余分に食べ切りサイズが入っていました。 凍らした状態で、食べましが美味しかったです。 続きを読む

  • 2026年02月17日

    投稿者:はるな

    まあまあ

    思っていたより小さめ 生地がパサパサ 美味しかった 続きを読む

  • 2026年02月13日

    投稿者:NA.

    うまい

    とっても美味しかったです!また、遅なりすみませんのメッセージとともにミニミルクレープもつけてくださる優しさに心温まりました! 続きを読む

  • 2026年02月11日

    投稿者:ふくろう

    うまい

    抹茶の風味がして美味しい 続きを読む

  • 2026年02月09日

    投稿者:K子

    とっても美味しい

    お抹茶味のミルクレープロール 抹茶の香りがお口のなかにふわっと広がり、上品な甘さでとても美味しかったです。 返礼品の配送が遅くなったことのお詫びとともに一... 続きを読む

  • 2026年02月09日

    投稿者:上

    一休みタイムにピッタリのケーキ

    ちょうどいい甘さとふんわり感 ミルクレープ 一息つくのに、持って来いのケーキでした 抹茶タイプにしたのですが、+1つノーマルタイプがおまけで付いていてう... 続きを読む

  • 2026年02月09日

    投稿者:ちぢけん

    美味しい

    抹茶の味がしっかりして甘さ控えめでおいしかったです。 もう少し量が欲しかった。 続きを読む

  • 2026年02月08日

    投稿者:もも

    自分へのご褒美にぴったり

    抹茶スイーツが大好きなので選びました。 届いたらスグに冷蔵庫に入れて解凍。クレープ生地もモチモチ、甘さ控えめでおいしかったです。 続きを読む

  • 2026年02月07日

    投稿者:向後悟

    美味しかった!

    解凍して食べても、添付されていた説明書の通り、凍ったまま食べたもおいしかったです。また、おまけで付いていたバニラ味もおいしく、うれしかったです。 続きを読む

  • 2026年02月07日

    投稿者:にゃん

    もう少し欲しい

    御抹茶が濃く、とても美味しかったのですが、家族で分けて食べたので、あっという間でした。 続きを読む

  • 2026年02月07日

    投稿者:加藤肇

    抹茶好きも満足

    冷凍で好きな時に食べることができるだけでなく、抹茶好きの家族も満足できる美味しさで、大変良かったです。 また購入したいと思います。 続きを読む

  • 2026年02月07日

    投稿者:おーの

    程よい甘さでちょうどよい

    ちょうどよい感じの甘さで普通の抹茶ロールよりもミルフィーユになっているだけあって食べ応えもあって家族みんな大満足でした。おすすめです。たまたまなのか、おま... 続きを読む

  • 2026年02月06日

    投稿者:ひかる

    クリームたっぷり

    甘すぎない抹茶クリームが美味。半解凍でいただくのがおすすめ。 続きを読む

  • 2026年02月06日

    投稿者:小林 裕樹

    大満足

    とても美味しくいただきました。 今年もふるさと納税したいと思います。 続きを読む

  • 2026年02月06日

    投稿者:ナガコーン

    クリームが濃厚

    抹茶クリームを思う存分に堪能できました。 半解凍くらいで切るのが一番綺麗に切れると思います。 続きを読む

  • 2026年02月06日

    投稿者:かわさき

    ミルクレープ好きには最高!

    4人家族なので4等分にして食べました。 ちょうど良い量でした。 抹茶の苦味とクリームの甘みが絶妙に良いバランス! 続きを読む

  • 2026年02月06日

    投稿者:ナオ

    抹茶ロールおすすめです!

    抹茶が好きなので、ふるさと納税しました。抹茶ロールとても美味しかったです。又、食べたくなる美味しさです。 続きを読む

  • 2026年02月06日

    投稿者:カル

    癒しの時間に最適な上品な味

    ストレスが溜まる日々。休みの日に家族で食べました。上品な味で、至福の時間を過ごすことが出来ました♪ 続きを読む

  • 2026年02月06日

    投稿者:けい

    とても美味しかった

    甘すぎず抹茶も濃厚で、とても美味しかったです。また食べたいです。 続きを読む

  • 2026年02月06日

    投稿者:かげちよ

    抹茶最高!

    半解凍で食べるのと完全に解凍されている状態で食べるのではおいしさが違って楽しめました。抹茶は大好きなのでまた食べたいと思います! 続きを読む

  • 2026年02月06日

    投稿者:もか

    最高でした

    程よい甘さでとっても美味しかったです。生クリームのオマケも付いていて最高でした。また今年もお願いします。 続きを読む

  • 2026年02月06日

    投稿者:Y.O

    幸せ

    たまたま見つけて注文してみたら大当たり。これは感想を聞くより食べてみた方がいい。とにかく口へ運ぶたび幸せになると断言します。ミルクレープの冷凍なんてどうな... 続きを読む

  • 2026年02月06日

    投稿者:マツウラ

    他にない美味しさ

    解凍していただきましたが他にない食感と美味しさでした。 続きを読む

  • 2026年02月06日

    投稿者:荒木

    抹茶とクリームの至福!!

    ミルクレープロール宇治抹茶最高でした!! 抹茶の深みをクリームの甘さが邪魔しない絶妙のバランスでした。美味しかったです。満足しています。 続きを読む

  • 2026年02月06日

    投稿者:山尾彰

    ミルクレーロール宇治抹茶

    甘味は強くないけれど抹茶の味は良かった。少し時間はかかったけれど。 続きを読む

  • 2025年12月23日

    投稿者:さかな

    上品

    上品な味でとても美味しかったです。 切っても断面が綺麗なので、おもてなしに最適でした。 続きを読む

118件(91~118件目)

ページ上部へ