初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

リンリン様の投稿:日本ギフト大賞!ミルクレープロール宇治抹茶|人気スイーツブランド ご褒美スイーツのレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月08日
投稿者名 リンリン
評価
タイトル うんま~☆
レビュー 丁寧につくられた抹茶のミルククレープ最高でした☆凍ったまま食べてもアイスみたいで美味しいし解凍したらなめらかでまたばり旨‼子どもからまた頼んでね‼とお願いされました☆おまけでついてたミルククレープも旨すぎました☆

うんま~☆

丁寧につくられた抹茶のミルククレープ最高でした☆凍ったまま食べてもアイスみたいで美味しいし解凍したらなめらかでまたばり旨‼子どもからまた頼んでね‼とお願いされました☆おまけでついてたミルククレープも旨すぎました☆

2026年06月08日

投稿者:リンリン

「ケーキ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ