初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

甘党様の投稿:日本ギフト大賞!ミルクレープロール宇治抹茶|人気スイーツブランド ご褒美スイーツのレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月08日
投稿者名 甘党
評価
タイトル 美味しい!
レビュー 初めて頼みましたが、めっちゃ美味しかったです!
今からの時期は暑くなるので、冷凍ままアイス風で食べても美味しいかなと思いました!
おまけで付いてきたプレーンのやつも美味しかったので、来年は両方頼もうかなと思います!

美味しい!

初めて頼みましたが、めっちゃ美味しかったです! 今からの時期は暑くなるので、冷凍ままアイス風で食べても美味しいかなと思いました! おまけで付いてきたプレーンのやつも美味しかったので、来年は両方頼もうかなと思います!

2026年06月08日

投稿者:甘党

「ケーキ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ