初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

メリーガーデンの生ライチ | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

メリーガーデンの生ライチ
メリーガーデンの生ライチ

メリーガーデンの生ライチ

4.6

(59人の評価)

  • 星5つ

    42

  • 星4つ

    13

  • 星3つ

    3

  • 星2つ

    1

  • 星1つ

    (0)

42 件 (1~30件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年06月24日 生のライチってこんなに美味しいんですね 果肉が柔らかくてジューシーで、味も濃厚でした。ごちそうさまでした。  続きを読む
なかなか
2026年06月23日 丁寧な包装でした 大変みずみずしく、おいしく頂きました。 包装も丁寧で食べやすかったです。  続きを読む
K
2026年06月22日 感動 一粒一粒丁寧に包まれて到着しました。スーパーで見かける茶色い皮ではなく、赤くて少しトゲのある硬い皮をそっと剥くと、プリップリの白い果肉が現れました! ライ...  続きを読む
Märchendiver
2025年12月09日 大好きなお品 海外ではライチ類を見かけると絶対食べるくらい大好きなので、こちらを初めて見つけたときは飛びつきました!それ以降、毎年リピートしています。 粒も大きく、瑞々...  続きを読む
えるくら
2025年09月26日 初生ライチ 生ライチ、甘味がありジューシーで とても美味しかったです。 機会があれば、リピしたいです。  続きを読む
MaA
2025年09月01日 毎年購入したい高級ライチ! 毎年ふるさと納税で購入してる商品です! みずみずしい生ライチはなかなか日本で食べる事ができないので、重宝しています。 これは、是非一度食べて頂きたい商品で...  続きを読む
Toy
2025年08月28日 美味しい ライチ美味しい  続きを読む
けんけん
2025年07月26日 おいしかったです 子供の頃に食べて以来ライチは食べたことがありませんでした。 国産ライチがあると知って、皆様のレビューも良かったので頼んだのですが、大きくて瑞々しくて、とて...  続きを読む
すみち
2025年07月08日 本当に宝石のような果実でした! すごく綺麗な果肉でみずみずしくて、甘くて美味しかったです!また来年も買う予定なので、よろしくお願いします!  続きを読む
A
2025年07月01日 こんなにおいしいなんて! ライチが大好きなのですが、いままで食べ放題と冷凍のものしか食べたことがありませんでした。 この生ライチ、箱を開けてビックリ!こんなに綺麗で大きいなんて! ...  続きを読む
rose
2025年07月01日 美味しいです 粒が大きくて食べ応えがありました。瑞々しくて、とっても美味しかったです。  続きを読む
なーみー
2025年06月29日 粒が大きい 数は少ないが、1粒1粒が大きくて食べ応えがあります。瑞々しく甘さや酸味をしっかりあってとても美味しかった  続きを読む
emi
2025年06月29日 冷凍とは違う 皮を剥いた瞬間果汁が溢れて 口に入れるとプチッとして つるん。 冷凍に見られがちなタネの周りの渋みも全くなく 生のライチの美味しさを堪能しました。  続きを読む
いち
2025年06月28日 とても美味しかった 期待していたよりも大きくて瑞々しかったです!とても美味しく、満足です。  続きを読む
キムチ
2024年09月28日 最高 2年連続で寄付しました。ぷるっぷるで甘くてフルーティで、1回は絶対食べてほしいです。そしたら2回目も食べたくなります笑  続きを読む
さくちゃん
2024年09月19日 これしか食べられません もう冷凍のライチには戻れません。生ライチ、めちゃ美味しいです。さらに!!残ったタネを植木鉢に植えて芽吹かせて育ててます。順調に育ってます。そんなおまけも楽...  続きを読む
フルーツ大好き
2024年09月19日 毎年!! 生ライチの美味しさにハマり、毎年お願いしています。東南アジアでも見ないような大きく丸いライチが瑞々しくて本当に本当に美味しいです。  続きを読む
さとみの
2024年09月18日 ジューシー 去年初めて頼んで、生ライチの美味しさに感動して今年もお願いしました。国産の生ライチはとっても瑞々しくて美味しいです。また来年もお願いしたいと思いました。  続きを読む
ぱんだ
2024年08月19日 めずらしい 冷凍でない生ライチ! フレッシュで果汁がしたたるほど みずみずしくてまるで水分爆弾。 くせのないやわらかな香りと さわやかな甘さで最高でした。 また購入し...  続きを読む
ポメェ
2024年07月23日 初めて食べました 生ライチを初めて食べました。1粒が大きく、とてもジューシーで美味しかったです。  続きを読む
らいち
2024年07月22日 この量の生ライチをもらえるのはすごいです! ライチが大好きなのですが、家の近くでは冷凍物、または缶詰しか手に入らず、中国や東南アジアの海外に行った際、現地で生ライチを食べ漁っていました。 今回ふるさ...  続きを読む
みしゅ
2024年07月13日 美味しい! 国産のライチを初めて食べましたが、冷凍ではなく冷蔵で届き、とてもみずみずしくて美味しかったです。来年もリピしたいです。  続きを読む
Saguaro
2024年07月01日 絶品です ライチが好きで今回、国内産を初めて食べましたが、1粒づづ綺麗に梱包して有り、大粒でみずみずしく大変美味しくいただきました。  続きを読む
2024年06月29日 最高でした 自分の中のライチ感が180度変わりました。 ふるさと納税、ありがとうございます。  続きを読む
宮本
2024年06月24日 ライチ!! ライチ大好きな家族が、美味しい!とよろこんでました。 また来年お願いしたいと思います。  続きを読む
2024年06月19日 大粒な生ライチを堪能 大粒な生ライチを一個ずつ緩衝材で包んでくれています。贈答用にも◎ 冷蔵でも意外と保存がきかないようで、日に日に果皮の水分が抜けていきます。 もったいぶらず...  続きを読む
やまもと
2023年08月21日 ジューシー! ライチが好きなのですが、なかなか国産に出会ったことがなかったので頼んでみました。とても丁寧に梱包された宝石みたいなライチが届きました。食べてみると甘く、と...  続きを読む
ぱんだ
2023年08月15日 国産ライチ初体験 美味しい。丁寧な梱包で届き、さらに上品な甘味でなんとも言えない美味しさ。ハマりました。来年もリピします  続きを読む
果物大好き
2023年08月10日 大きくて美味しい! 今まで食べていた輸入のライチとは大きさも味も違い驚きました! こんなに大きくてジューシーで美味しいのかと、家族皆喜んでいました。  続きを読む
キヨ
2023年07月23日 あま〜い 瑞々しく甘くエキゾチックでJAPANで最高でありがとうございました。  続きを読む
はくまい
  • 2026年06月24日

    投稿者:なかなか

    生のライチってこんなに美味しいんですね

    果肉が柔らかくてジューシーで、味も濃厚でした。ごちそうさまでした。 続きを読む

  • 2026年06月23日

    投稿者:K

    丁寧な包装でした

    大変みずみずしく、おいしく頂きました。 包装も丁寧で食べやすかったです。 続きを読む

  • 2026年06月22日

    投稿者:Märchendiver

    感動

    一粒一粒丁寧に包まれて到着しました。スーパーで見かける茶色い皮ではなく、赤くて少しトゲのある硬い皮をそっと剥くと、プリップリの白い果肉が現れました! ライ... 続きを読む

  • 2025年12月09日

    投稿者:えるくら

    大好きなお品

    海外ではライチ類を見かけると絶対食べるくらい大好きなので、こちらを初めて見つけたときは飛びつきました!それ以降、毎年リピートしています。 粒も大きく、瑞々... 続きを読む

  • 2025年09月26日

    投稿者:MaA

    初生ライチ

    生ライチ、甘味がありジューシーで とても美味しかったです。 機会があれば、リピしたいです。 続きを読む

  • 2025年09月01日

    投稿者:Toy

    毎年購入したい高級ライチ!

    毎年ふるさと納税で購入してる商品です! みずみずしい生ライチはなかなか日本で食べる事ができないので、重宝しています。 これは、是非一度食べて頂きたい商品で... 続きを読む

  • 2025年08月28日

    投稿者:けんけん

    美味しい

    ライチ美味しい 続きを読む

  • 2025年07月26日

    投稿者:すみち

    おいしかったです

    子供の頃に食べて以来ライチは食べたことがありませんでした。 国産ライチがあると知って、皆様のレビューも良かったので頼んだのですが、大きくて瑞々しくて、とて... 続きを読む

  • 2025年07月08日

    投稿者:A

    本当に宝石のような果実でした!

    すごく綺麗な果肉でみずみずしくて、甘くて美味しかったです!また来年も買う予定なので、よろしくお願いします! 続きを読む

  • 2025年07月01日

    投稿者:rose

    こんなにおいしいなんて!

    ライチが大好きなのですが、いままで食べ放題と冷凍のものしか食べたことがありませんでした。 この生ライチ、箱を開けてビックリ!こんなに綺麗で大きいなんて! ... 続きを読む

  • 2025年07月01日

    投稿者:なーみー

    美味しいです

    粒が大きくて食べ応えがありました。瑞々しくて、とっても美味しかったです。 続きを読む

  • 2025年06月29日

    投稿者:emi

    粒が大きい

    数は少ないが、1粒1粒が大きくて食べ応えがあります。瑞々しく甘さや酸味をしっかりあってとても美味しかった 続きを読む

  • 2025年06月29日

    投稿者:いち

    冷凍とは違う

    皮を剥いた瞬間果汁が溢れて 口に入れるとプチッとして つるん。 冷凍に見られがちなタネの周りの渋みも全くなく 生のライチの美味しさを堪能しました。 続きを読む

  • 2025年06月28日

    投稿者:キムチ

    とても美味しかった

    期待していたよりも大きくて瑞々しかったです!とても美味しく、満足です。 続きを読む

  • 2024年09月28日

    投稿者:さくちゃん

    最高

    2年連続で寄付しました。ぷるっぷるで甘くてフルーティで、1回は絶対食べてほしいです。そしたら2回目も食べたくなります笑 続きを読む

  • 2024年09月19日

    投稿者:フルーツ大好き

    これしか食べられません

    もう冷凍のライチには戻れません。生ライチ、めちゃ美味しいです。さらに!!残ったタネを植木鉢に植えて芽吹かせて育ててます。順調に育ってます。そんなおまけも楽... 続きを読む

  • 2024年09月19日

    投稿者:さとみの

    毎年!!

    生ライチの美味しさにハマり、毎年お願いしています。東南アジアでも見ないような大きく丸いライチが瑞々しくて本当に本当に美味しいです。 続きを読む

  • 2024年09月18日

    投稿者:ぱんだ

    ジューシー

    去年初めて頼んで、生ライチの美味しさに感動して今年もお願いしました。国産の生ライチはとっても瑞々しくて美味しいです。また来年もお願いしたいと思いました。 続きを読む

  • 2024年08月19日

    投稿者:ポメェ

    めずらしい

    冷凍でない生ライチ! フレッシュで果汁がしたたるほど みずみずしくてまるで水分爆弾。 くせのないやわらかな香りと さわやかな甘さで最高でした。 また購入し... 続きを読む

  • 2024年07月23日

    投稿者:らいち

    初めて食べました

    生ライチを初めて食べました。1粒が大きく、とてもジューシーで美味しかったです。 続きを読む

  • 2024年07月22日

    投稿者:みしゅ

    この量の生ライチをもらえるのはすごいです!

    ライチが大好きなのですが、家の近くでは冷凍物、または缶詰しか手に入らず、中国や東南アジアの海外に行った際、現地で生ライチを食べ漁っていました。 今回ふるさ... 続きを読む

  • 2024年07月13日

    投稿者:Saguaro

    美味しい!

    国産のライチを初めて食べましたが、冷凍ではなく冷蔵で届き、とてもみずみずしくて美味しかったです。来年もリピしたいです。 続きを読む

  • 2024年07月01日

    投稿者:雅

    絶品です

    ライチが好きで今回、国内産を初めて食べましたが、1粒づづ綺麗に梱包して有り、大粒でみずみずしく大変美味しくいただきました。 続きを読む

  • 2024年06月29日

    投稿者:宮本

    最高でした

    自分の中のライチ感が180度変わりました。 ふるさと納税、ありがとうございます。 続きを読む

  • 2024年06月24日

    投稿者:中

    ライチ!!

    ライチ大好きな家族が、美味しい!とよろこんでました。 また来年お願いしたいと思います。 続きを読む

  • 2024年06月19日

    投稿者:やまもと

    大粒な生ライチを堪能

    大粒な生ライチを一個ずつ緩衝材で包んでくれています。贈答用にも◎ 冷蔵でも意外と保存がきかないようで、日に日に果皮の水分が抜けていきます。 もったいぶらず... 続きを読む

  • 2023年08月21日

    投稿者:ぱんだ

    ジューシー!

    ライチが好きなのですが、なかなか国産に出会ったことがなかったので頼んでみました。とても丁寧に梱包された宝石みたいなライチが届きました。食べてみると甘く、と... 続きを読む

  • 2023年08月15日

    投稿者:果物大好き

    国産ライチ初体験

    美味しい。丁寧な梱包で届き、さらに上品な甘味でなんとも言えない美味しさ。ハマりました。来年もリピします 続きを読む

  • 2023年08月10日

    投稿者:キヨ

    大きくて美味しい!

    今まで食べていた輸入のライチとは大きさも味も違い驚きました! こんなに大きくてジューシーで美味しいのかと、家族皆喜んでいました。 続きを読む

  • 2023年07月23日

    投稿者:はくまい

    あま〜い

    瑞々しく甘くエキゾチックでJAPANで最高でありがとうございました。 続きを読む

42件(1~30件目)

  1. 1
  2. 2
ページ上部へ