初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
メリーガーデンの生ライチ
(59人の評価)
星5つ
(42)
星4つ
(13)
星3つ
(3)
星2つ
(1)
星1つ
(0)
初めて食べました
生ライチを初めて食べました。1粒が大きく、とてもジューシーで美味しかったです。
2024年07月23日
投稿者:らいち
「その他果物」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら