初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
メリーガーデンの生ライチ
(59人の評価)
星5つ
(42)
星4つ
(13)
星3つ
(3)
星2つ
(1)
星1つ
(0)
生のライチってこんなに美味しいんですね
果肉が柔らかくてジューシーで、味も濃厚でした。ごちそうさまでした。
2026年06月24日
投稿者:なかなか
「その他果物」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら