初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

さくらんぼ 佐藤錦 秀Mサイズ 1.2kg(600g×2箱) バラ詰め 2026年産 山形県産 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

さくらんぼ 佐藤錦 秀Mサイズ 1.2kg(600g×2箱) バラ詰め 2026年産 山形県産
さくらんぼ 佐藤錦 秀Mサイズ 1.2kg(600g×2箱) バラ詰め 2026年産 山形県産

さくらんぼ 佐藤錦 秀Mサイズ 1.2kg(600g×2箱) バラ詰め 2026年産 山形県産

4.2

(20人の評価)

  • 星5つ

    11

  • 星4つ

    5

  • 星3つ

    2

  • 星2つ

    1

  • 星1つ

    1

カテゴリ
自治体 山形県 > 尾花沢市
提供元 株式会社東根農産センター(さくらんぼ尾花沢)
カテゴリ

11 件 (1~11件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年06月21日 毎年ありがとう 新鮮かつ美味しい  続きを読む
2026年06月18日 大満足 とても美味しかったです!大満足でした。  続きを読む
パピー
2026年06月17日 ここ数年のさくらんぼで一番よかった いただいたサクランボはカビ1つもなし、種小さく可食部が多い、最高に甘い。近隣のスーパーで佐藤錦を購入していたのですが同じ山形からのさくらんぼとは思えない程...  続きを読む
桜桃楼
2026年06月14日 めちゃめちゃ美味しい 去年に引き続き今年も注文しました。相変わらずめちゃめちゃ美味しいです。色も味も最高です。また来年も注文しよっと楽しみにしています。  続きを読む
きのちゃん
2026年06月14日 2回目です 楽しみに待っていました。とても甘くて美味しいさくらんぼでした。  続きを読む
はらの
2026年06月14日 激うま!! うますぎました!!!!  続きを読む
2025年12月23日 美味しかった とても美味しく頂きました。  続きを読む
犬塚 健二
2025年12月02日 おいしかった。 大変美味しくいただきました。 山形のさくらんぼ最高! また来年もお願いします。  続きを読む
jmny2216
2025年06月22日 美味しくいただきました。 とても甘く、美味しかったです。 傷んでるものもなくとても良かったです。  続きを読む
いぴ
2023年12月30日 美味しい ひさしぶりに食べましたけど おいしいですね  続きを読む
あがふる
2023年08月06日 粒と品質の揃ったさくらんぼ 粒も品質もよく揃ったサクランボで,甘みも満足のいくものでした。来年もお願いしたいと思っています。  続きを読む
やっくん
  • 2026年06月21日

    投稿者:ウ

    毎年ありがとう

    新鮮かつ美味しい 続きを読む

  • 2026年06月18日

    投稿者:パピー

    大満足

    とても美味しかったです!大満足でした。 続きを読む

  • 2026年06月17日

    投稿者:桜桃楼

    ここ数年のさくらんぼで一番よかった

    いただいたサクランボはカビ1つもなし、種小さく可食部が多い、最高に甘い。近隣のスーパーで佐藤錦を購入していたのですが同じ山形からのさくらんぼとは思えない程... 続きを読む

  • 2026年06月14日

    投稿者:きのちゃん

    めちゃめちゃ美味しい

    去年に引き続き今年も注文しました。相変わらずめちゃめちゃ美味しいです。色も味も最高です。また来年も注文しよっと楽しみにしています。 続きを読む

  • 2026年06月14日

    投稿者:はらの

    2回目です

    楽しみに待っていました。とても甘くて美味しいさくらんぼでした。 続きを読む

  • 2026年06月14日

    投稿者:む

    激うま!!

    うますぎました!!!! 続きを読む

  • 2025年12月23日

    投稿者:犬塚 健二

    美味しかった

    とても美味しく頂きました。 続きを読む

  • 2025年12月02日

    投稿者:jmny2216

    おいしかった。

    大変美味しくいただきました。 山形のさくらんぼ最高! また来年もお願いします。 続きを読む

  • 2025年06月22日

    投稿者:いぴ

    美味しくいただきました。

    とても甘く、美味しかったです。 傷んでるものもなくとても良かったです。 続きを読む

  • 2023年12月30日

    投稿者:あがふる

    美味しい

    ひさしぶりに食べましたけど おいしいですね 続きを読む

  • 2023年08月06日

    投稿者:やっくん

    粒と品質の揃ったさくらんぼ

    粒も品質もよく揃ったサクランボで,甘みも満足のいくものでした。来年もお願いしたいと思っています。 続きを読む

11件(1~11件目)

  1. 1
ページ上部へ