初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

訳あり 長野県産 梨(幸水、豊水、南水) 約3キロ 農家直送  | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

4 件 (1~4件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2025年09月28日 大きくて立派 とても大きくて立派な梨だったので、量的には満足でしたが、ちょっと味が薄かったかな・・。  続きを読む
摩実
2025年09月07日 大きいですが、甘みが少なく残念です。  続きを読む
みー
2024年10月07日 普通かな? めちゃくちゃ美味しい!というわけでも、えー全然美味しくない〜というわけでもありませんでした。言うならば、普通。 今年はふるさと納税で桃と梨を頼みましたが、...  続きを読む
とと
2024年09月23日 美味しいけど 大きめな梨が5個入ってました。 とても果汁たっぷりで食べていると口の中が水分で満たされる感じはします。甘みはさほどなく5個中2個がやや甘く、残り3個はサッ...  続きを読む
さかみ
  • 2025年09月28日

    投稿者:摩実

    大きくて立派

    とても大きくて立派な梨だったので、量的には満足でしたが、ちょっと味が薄かったかな・・。 続きを読む

  • 2025年09月07日

    投稿者:みー

    大きいですが、甘みが少なく残念です。 続きを読む

  • 2024年10月07日

    投稿者:とと

    普通かな?

    めちゃくちゃ美味しい!というわけでも、えー全然美味しくない〜というわけでもありませんでした。言うならば、普通。 今年はふるさと納税で桃と梨を頼みましたが、... 続きを読む

  • 2024年09月23日

    投稿者:さかみ

    美味しいけど

    大きめな梨が5個入ってました。 とても果汁たっぷりで食べていると口の中が水分で満たされる感じはします。甘みはさほどなく5個中2個がやや甘く、残り3個はサッ... 続きを読む

4件(1~4件目)

  1. 1
ページ上部へ