初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

とと様の投稿:訳あり 長野県産 梨(幸水、豊水、南水) 約3キロ 農家直送 のレビュー・口コミ

投稿日 2024年10月07日
投稿者名 とと
評価
タイトル 普通かな?
レビュー めちゃくちゃ美味しい!というわけでも、えー全然美味しくない〜というわけでもありませんでした。言うならば、普通。
今年はふるさと納税で桃と梨を頼みましたが、当たり外れもあるしフルーツはなかなか難しいですね。

普通かな?

めちゃくちゃ美味しい!というわけでも、えー全然美味しくない〜というわけでもありませんでした。言うならば、普通。 今年はふるさと納税で桃と梨を頼みましたが、当たり外れもあるしフルーツはなかなか難しいですね。

2024年10月07日

投稿者:とと

「和梨」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ