初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

さくらんぼ 佐藤錦 ◯秀 M玉以上 180g×4パック 計720g フードパック 2026年産 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

3 件 (1~3件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年06月18日 来年は頼みません 甘味がなく、 はっきり言って美味しくなかったです。 価格の価値を感じませんでした。 非常に残念でした。  続きを読む
No N@me
2024年07月10日 残念でした 熟しすぎてスーパーなら見切り品。茶色の粒が沢山。腐るギリギリを急いで食べた。ナマモノはもう頼みたくない。  続きを読む
みなと
2024年06月22日 茶色く変色していました。 到着して直ぐに開封したら、すでに茶色く変色したサクランボが入っていました。 4パックとも下側(裏側)の変色がひどく、スーパーで売ってるものであれば 陳列か...  続きを読む
タナカ
  • 2026年06月18日

    投稿者:No N@me

    来年は頼みません

    甘味がなく、 はっきり言って美味しくなかったです。 価格の価値を感じませんでした。 非常に残念でした。 続きを読む

  • 2024年07月10日

    投稿者:みなと

    残念でした

    熟しすぎてスーパーなら見切り品。茶色の粒が沢山。腐るギリギリを急いで食べた。ナマモノはもう頼みたくない。 続きを読む

  • 2024年06月22日

    投稿者:タナカ

    茶色く変色していました。

    到着して直ぐに開封したら、すでに茶色く変色したサクランボが入っていました。 4パックとも下側(裏側)の変色がひどく、スーパーで売ってるものであれば 陳列か... 続きを読む

3件(1~3件目)

  1. 1
ページ上部へ