初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

蒼空様の投稿:【6年産】南魚沼産コシヒカリ(栽培期間中農薬節減・化学肥料不使用) 白米5kgのレビュー・口コミ

投稿日 2024年11月09日
投稿者名 蒼空
評価
タイトル 残念
レビュー 発送がだいぶ遅れていましたが、楽しみにしていました。しかし、米を研ごうと計量カップに入れた時、欠けてる米が多く目立ちました。研いでいる時も砕けた米のため、いつもと違う手触り。
炊けた炊飯器を開けて思ったことはツヤがない、匂いもない。
食べてみて甘みもない。本当に新米なのか疑問です。スーパーで買った新米の方が全然美味しかったです。
炊き込みご飯等にして使いたいと思います。とても残念でした。

残念

発送がだいぶ遅れていましたが、楽しみにしていました。しかし、米を研ごうと計量カップに入れた時、欠けてる米が多く目立ちました。研いでいる時も砕けた米のため、いつもと違う手触り。 炊けた炊飯器を開けて思ったことはツヤがない、匂いもない。 食べてみて甘みもない。本当に新米なのか疑問です。スーパーで買った新米の方が全然美味しかったです。 炊き込みご飯等にして使いたいと思います。とても残念でした。

2024年11月09日

投稿者:蒼空

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ