初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

林田健様の投稿:【2025年発送】シャインマスカット2房1kg以上 JA中野市から直送のレビュー・口コミ

投稿日 2023年11月01日
投稿者名 林田健
評価
タイトル ぶどうの誇り
レビュー 「ぶどうの誇り」
そう印字された梱包。中野市の産地としての意地を感じました。
この数年、色々な産地の物を頼んでいましたが、その中でも一番、だと感じました。

ふるさと納税だし、仕方ないのかな
と思ってしまうものが2房中1房はどこのものも入っていたのに
こちらのものは2房共に綺麗なグリーンに
丁寧な梱包。

どこも、運営側と現場では事情の違いがあるとは思いますが、こちらは足並みが揃い
プライド高きお仕事をされているのだ、と感動いたしました。

また、来年もお願いしたいと思います。
感動をどうも
ありがとうございました。

ぶどうの誇り

「ぶどうの誇り」 そう印字された梱包。中野市の産地としての意地を感じました。 この数年、色々な産地の物を頼んでいましたが、その中でも一番、だと感じました。 ふるさと納税だし、仕方ないのかな と思ってしまうものが2房中1房はどこのものも入っていたのに こちらのものは2房共に綺麗なグリーンに 丁寧な梱包。 どこも、運営側と現場では事情の違いがあるとは思いますが、こちらは足並みが揃い プライド高きお仕事をされているのだ、と感動いたしました。 また、来年もお願いしたいと思います。 感動をどうも ありがとうございました。

2023年11月01日

投稿者:林田健

「ぶどう・マスカット」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ