初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

小林様の投稿:2025年先行受付 8月中旬~9月中旬お届けJA中野市産地直送!ナガノパープル2房800g以上のレビュー・口コミ

投稿日 2021年09月25日
投稿者名 小林
評価
タイトル 初めて食べました。感動!
レビュー 昨年は民間の会社経由でマスカットが送られて来ましたが、甘くも無くボケた味でした。しかし、今年頼んだナガノパープルは衝撃の美味しさでした。来年もリピートします。感動でした!ありがとうございます!JA選果場からの直送という事も良かったのかと思います。新鮮です!

初めて食べました。感動!

昨年は民間の会社経由でマスカットが送られて来ましたが、甘くも無くボケた味でした。しかし、今年頼んだナガノパープルは衝撃の美味しさでした。来年もリピートします。感動でした!ありがとうございます!JA選果場からの直送という事も良かったのかと思います。新鮮です!

2021年09月25日

投稿者:小林

「ぶどう・マスカット」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ