初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

みん様の投稿:南信州産「桃」約3kg〈あかつき・白鳳〉 【2025年7月より順次発送】のレビュー・口コミ

投稿日 2021年08月13日
投稿者名 みん
評価
タイトル 美味しい桃
レビュー 美味しい桃が8個届きました。届いた時は固く新鮮なものでしたが、冷蔵庫で数日過ぎると柔らかくなりました。ものすごく甘いというほどではないですが、外れの桃もなく、全体的に甘くて美味しいです。桃一つ一つは梱包されておらず、写真の通りトレイに入って送られてきました。トレイから出てしまった桃が一つあって、少し傷んでいたので★-1です。

美味しい桃

美味しい桃が8個届きました。届いた時は固く新鮮なものでしたが、冷蔵庫で数日過ぎると柔らかくなりました。ものすごく甘いというほどではないですが、外れの桃もなく、全体的に甘くて美味しいです。桃一つ一つは梱包されておらず、写真の通りトレイに入って送られてきました。トレイから出てしまった桃が一つあって、少し傷んでいたので★-1です。

2021年08月13日

投稿者:みん

「もも」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ