初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

sanbai様の投稿:「2021年2月上旬発送」【令和2年産】南魚沼産コシヒカリ(無洗米)【5kg×2袋】のレビュー・口コミ

投稿日 2021年03月03日
投稿者名 sanbai
評価
タイトル 美味しい
レビュー やはりコシヒカリは美味しさが違いました。他のお米より若干お高めですが、食感や甘味など特筆すべき点が多くありました。卵かけご飯やカツ丼などにして楽しみました。また、無洗米ということで寒い時期に冷たい水で我慢してお米を研ぐ必要がなく、測ってすぐに炊飯器のスイッチを入れることができる点も素晴らしいです。一度無洗米に慣れるともう元には戻れません。またこちらのお米をいただきたいので、南魚沼に寄付しようと思っています。

美味しい

やはりコシヒカリは美味しさが違いました。他のお米より若干お高めですが、食感や甘味など特筆すべき点が多くありました。卵かけご飯やカツ丼などにして楽しみました。また、無洗米ということで寒い時期に冷たい水で我慢してお米を研ぐ必要がなく、測ってすぐに炊飯器のスイッチを入れることができる点も素晴らしいです。一度無洗米に慣れるともう元には戻れません。またこちらのお米をいただきたいので、南魚沼に寄付しようと思っています。

2021年03月03日

投稿者:sanbai

「無洗米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ