初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ゆまママ様の投稿:【さとふる限定】鹿児島県産 うなぎ蒲焼 名水慈鰻2尾(合計320g~370g)のレビュー・口コミ

投稿日 2020年12月27日
投稿者名 ゆまママ
評価
タイトル 大きさにまず星5つ
レビュー 鰻好きの家族がいるので、ふるさと納税での鰻はかかせません。鰻の取り扱い自治体は多いので、選ぶのに迷ってしまいます。こちらは、口コミレビューの評価もよく、お値段もお手頃だったので、今回申込みました。申込み後すぐの発送で届きました!12月に申込みして、まさか年内に鰻がいただけるとは…!嬉しい誤算でした!早速いただいたところ、うなぎの大きさとふっくら感に満足し、更にタレの甘辛さもちょうど好みで、美味しくいただきました。

大きさにまず星5つ

鰻好きの家族がいるので、ふるさと納税での鰻はかかせません。鰻の取り扱い自治体は多いので、選ぶのに迷ってしまいます。こちらは、口コミレビューの評価もよく、お値段もお手頃だったので、今回申込みました。申込み後すぐの発送で届きました!12月に申込みして、まさか年内に鰻がいただけるとは…!嬉しい誤算でした!早速いただいたところ、うなぎの大きさとふっくら感に満足し、更にタレの甘辛さもちょうど好みで、美味しくいただきました。

2020年12月27日

投稿者:ゆまママ

「うなぎ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ