初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

りんごりんご様の投稿:【グランマーブル】京都三色+メイプルキャラメル マーブルデニッシュ2本セット|人気 食パン おすすめのレビュー・口コミ

投稿日 2026年07月11日
投稿者名 りんごりんご
評価
タイトル 贅沢なパンライフ〜
レビュー ふるさと納税でこんな美味しいデニッシュパンを頂けるのは、ありがたいです。

京都三色とメイプルキャラメルマーブルの
2本入りで、厚切りして軽くトーストして食べました。
メイプルの方がほんのり甘くて好きなお味でした。
毎日手作りとのこと。全部は食べきれないないので、カットして冷凍保存しました。

贅沢なパンライフ〜

ふるさと納税でこんな美味しいデニッシュパンを頂けるのは、ありがたいです。 京都三色とメイプルキャラメルマーブルの 2本入りで、厚切りして軽くトーストして食べました。 メイプルの方がほんのり甘くて好きなお味でした。 毎日手作りとのこと。全部は食べきれないないので、カットして冷凍保存しました。

2026年07月11日

投稿者:りんごりんご

「パン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ