初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ほごしゃ様の投稿:≪産直・和歌山の特産品≫和歌山の桃 約2kg・秀品 2026年度発送分のレビュー・口コミ

投稿日 2020年08月13日
投稿者名 ほごしゃ
評価
タイトル 美味しくいただきました
レビュー 追熟させ、美味しくいただきました!
美味しかったのですが、期待してたほどの甘みではなく…。あっさり味だったかな。
期待が大きすぎたのか、個人の味覚の差か…。生育年の環境もあるのでしょうか?
量はたっぷり6個で季節の味を楽しみました。ごちそうさまでした。

美味しくいただきました

追熟させ、美味しくいただきました! 美味しかったのですが、期待してたほどの甘みではなく…。あっさり味だったかな。 期待が大きすぎたのか、個人の味覚の差か…。生育年の環境もあるのでしょうか? 量はたっぷり6個で季節の味を楽しみました。ごちそうさまでした。

2020年08月13日

投稿者:ほごしゃ

「もも」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ