初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
キリンビール取手工場産 一番搾り糖質ゼロ350ml缶×24本
(459人の評価)
星5つ
(364)
星4つ
(83)
星3つ
(11)
星2つ
(1)
星1つ
(0)
◎
普段から飲んでいるものなので、いくらあっても良いので購入。 フルーツとかみたいに急いで消費する必要もなく、私には最高です。
2026年06月25日
投稿者:あっこ
「ビール」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら