初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

あっこ様の投稿:キリンビール取手工場産 一番搾り糖質ゼロ350ml缶×24本のレビュー・口コミ

キリンビール取手工場産 一番搾り糖質ゼロ350ml缶×24本
キリンビール取手工場産 一番搾り糖質ゼロ350ml缶×24本

キリンビール取手工場産 一番搾り糖質ゼロ350ml缶×24本

4.8

(459人の評価)

  • 星5つ

    364

  • 星4つ

    83

  • 星3つ

    11

  • 星2つ

    1

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月25日
投稿者名 あっこ
評価
タイトル
レビュー 普段から飲んでいるものなので、いくらあっても良いので購入。
フルーツとかみたいに急いで消費する必要もなく、私には最高です。

普段から飲んでいるものなので、いくらあっても良いので購入。 フルーツとかみたいに急いで消費する必要もなく、私には最高です。

2026年06月25日

投稿者:あっこ

「ビール」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ