初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
| 投稿日 | 2026年06月23日 |
|---|---|
| 投稿者名 | しゅうごろう |
| 評価 |
|
| タイトル | めちゃくちゃ美味しい |
| レビュー |
まず、身がしっかりしてます。 冷水で15分ほど解凍した後、端を切って何もつけずに実食しましたが、食感といい、味も冷凍とは思えないほど、歯応えもあり、カツオの風味が最高でした。 切り目も綺麗で状態は非常に良かったです。 にんにく生姜で食べてみましたが、カツオは消え、気づいたらニンニクと生姜を食べていました。 カツオの独特な生臭さが全くない証拠だと思いました。たぶん 私は塩か醤油だけで十分だと思いました。 カツオで迷われている方は是非 ただ、一人暮らしには量が多いので、 冷凍庫の空き確保必須です。 |
めちゃくちゃ美味しい
まず、身がしっかりしてます。 冷水で15分ほど解凍した後、端を切って何もつけずに実食しましたが、食感といい、味も冷凍とは思えないほど、歯応えもあり、カツオの風味が最高でした。 切り目も綺麗で状態は非常に良かったです。 にんにく生姜で食べてみましたが、カツオは消え、気づいたらニンニクと生姜を食べていました。 カツオの独特な生臭さが全くない証拠だと思いました。たぶん 私は塩か醤油だけで十分だと思いました。 カツオで迷われている方は是非 ただ、一人暮らしには量が多いので、 冷凍庫の空き確保必須です。
2026年06月23日
投稿者:しゅうごろう