初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

しゅうごろう様の投稿:【カツオランキング1位】 7日以内発送 高評価★4.8 訳あり かつおのたたき 2.5kgのレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月23日
投稿者名 しゅうごろう
評価
タイトル めちゃくちゃ美味しい
レビュー まず、身がしっかりしてます。
冷水で15分ほど解凍した後、端を切って何もつけずに実食しましたが、食感といい、味も冷凍とは思えないほど、歯応えもあり、カツオの風味が最高でした。
切り目も綺麗で状態は非常に良かったです。

にんにく生姜で食べてみましたが、カツオは消え、気づいたらニンニクと生姜を食べていました。
カツオの独特な生臭さが全くない証拠だと思いました。たぶん
私は塩か醤油だけで十分だと思いました。
カツオで迷われている方は是非
ただ、一人暮らしには量が多いので、
冷凍庫の空き確保必須です。

めちゃくちゃ美味しい

まず、身がしっかりしてます。 冷水で15分ほど解凍した後、端を切って何もつけずに実食しましたが、食感といい、味も冷凍とは思えないほど、歯応えもあり、カツオの風味が最高でした。 切り目も綺麗で状態は非常に良かったです。 にんにく生姜で食べてみましたが、カツオは消え、気づいたらニンニクと生姜を食べていました。 カツオの独特な生臭さが全くない証拠だと思いました。たぶん 私は塩か醤油だけで十分だと思いました。 カツオで迷われている方は是非 ただ、一人暮らしには量が多いので、 冷凍庫の空き確保必須です。

2026年06月23日

投稿者:しゅうごろう

「カツオ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ