【カツオランキング1位】 7日以内発送 高評価★4.8 訳あり かつおのたたき 2.5kg | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
3,743 件 (1~30件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月25日 | また今年も | 毎年2回は頼んでます。今年も新鮮さと美味しさが抜群すぎる。無くなったらまたリピするんだろうなぁ 続きを読む |
|
トシちゃん |
| 2026年06月25日 | 美味しい | とても大量でした!臭みもなくお味も大満足!!この夏沢山いただきたいと思います!家族も喜んでいました。 続きを読む |
|
310 |
| 2026年06月24日 | いっぱい入ってます | いっぱい入っております。 美味いです。 続きを読む |
|
カツオウ |
| 2026年06月23日 | うまい | うまかった 続きを読む |
|
だいすけ |
| 2026年06月23日 | 大満足❗️ | 形は不揃いですが、味は最高です。 沢山入っているので、子供たちにも分けました。 大好評です。 続きを読む |
|
塩トンコツ |
| 2026年06月23日 | めちゃくちゃ美味しい | まず、身がしっかりしてます。 冷水で15分ほど解凍した後、端を切って何もつけずに実食しましたが、食感といい、味も冷凍とは思えないほど、歯応えもあり、カツオ... 続きを読む |
|
しゅうごろう |
| 2026年06月22日 | 美味しいカツオのたたき | とても美味しいカツオのたたきでした。 皆んなに知って欲しいです。 続きを読む |
|
たたき大好き |
| 2026年06月21日 | 美味! | まず始めに 、申請からとても早く品物を送っていただきました。ありがとうございます。本場四国のカツオを初めて食べました。家族一同、大変美味しくいただきました... 続きを読む |
|
成田智幸 |
| 2026年06月21日 | 父の日 | プレゼントで使用しました。対応早くありがたかったです。 続きを読む |
|
りゃん |
| 2026年06月21日 | 美味 | とても 美味しく頂きました。 ありがとう。 続きを読む |
|
DANDY |
| 2026年06月20日 | 美味しい! | 始めてふるさと納税をしました。 子供たちも好きなかつおを選んで、届いたら量の多さにびっくり。こんなにいただけるものかと驚きました。 冷凍ですが、すぐに解凍... 続きを読む |
|
ふく |
| 2026年06月20日 | うーん | 3年連続食べていますが、今回は筋っぽくて噛み切れなかったり、硬い部分があって今までより美味しくなかったです 良いコメントを書かれてる方もいるので、時期にも... 続きを読む |
|
おから |
| 2026年06月18日 | 鰹のたたき | 今回2回目。前回と違って鰹の形が大小バラバラでした。前回は綺麗な形でしたがなぜか不揃いでしたね。これは仕方がないことなんでしょう。味は良かった。 続きを読む |
|
ぽっこりお腹 |
| 2026年06月18日 | お勧めします | とても美味しい上、量も多いです。 小分けになっているので、何回も楽しめます。 カツオ好きにはたまらないです。 ものすごくお勧め 続きを読む |
|
二年目 |
| 2026年06月18日 | ボリューム | 多い 続きを読む |
|
リョウ |
| 2026年06月18日 | がっかり… | 今年3年目で今回も届くのを楽しみにしていました。 他の方もレビューしている通り、今年届いたものは長さが全体的に短いものばかりでした。 5センチ程のサイズが... 続きを読む |
|
3年目 |
| 2026年06月16日 | 美味しい | 早く届き、美味しく頂きました 続きを読む |
|
タモタモ |
| 2026年06月14日 | 美味しかった | そのまま食べても十分美味しく、パサパサ感もなくてよかった 続きを読む |
|
たか |
| 2026年06月14日 | 美味しいです | 1つずつの大きさがちょうど良い感じに冷凍されていて使いやすいです!大人も子供も満足する美味しさです。流水解凍で簡単に夕飯の1品になるのは嬉しい。 続きを読む |
|
とても良い |
| 2026年06月12日 | 毎年頼んでます | 毎年こちらで鰹のタタキを頼んでいます。 とても美味しいです! 間違いない! 来年もこちらのタタキで決まりです〜。 続きを読む |
|
ワンきな |
| 2026年06月12日 | 初めて利用しました。 | 昨年までは別の地域のカツオだったのですが、柏島に旅行に行った事がきっかけで利用してみました。 比較すると形、サイズのバラつきが顕著ですが、大型のカツオが多... 続きを読む |
|
かみやん |
| 2026年06月11日 | おいしい! | とても美味しかったです! 親戚にも配りました! 続きを読む |
|
K |
| 2026年06月10日 | 今年も注文 | 去年、注文して美味しかったので今年も注文しました。 たくさん届くので気軽に食べれます。当分は食卓に並ぶ事が多くなりますが、とても美味しいのであきません。 ... 続きを読む |
|
りょうた |
| 2026年06月09日 | 大物!美味い! | 昨年からのリピートです。 今年はとても大きく食べ応えがあり美味しくいただきました。 昨年は細身で20本位あったので皆んなにお裾分け出来ましたが今回は一つ一... 続きを読む |
|
さちばぁ |
| 2026年06月08日 | 商品について | 美味しく又、頼みます 続きを読む |
|
菊池 昌晃 |
| 2026年06月07日 | うまい | 3回目の購入です。 家族みんなで美味しくいただいてます。 帰省した子供たちも楽しみにしています。 来年も購入第一候補です! 続きを読む |
|
こねよう |
| 2026年06月06日 | 早い!おいしい! | 届くまでが本当に早くて、量も味も満足! 続きを読む |
|
ぐでたま |
| 2026年06月05日 | カツオたたき | リピートで3回目。 とても美味しい 続きを読む |
|
田村直紀 |
| 2026年06月05日 | コスパがいいです | ボリュームがあり、味もしっかりしてました。脂がもう少しあるといいです 続きを読む |
|
佃 |
| 2026年06月03日 | ほぼ満足 | 今回で3回目の寄付でしたが、これまでとは違って、大きさが、大小様々でした。単身なので、食べるのに大きいのはちょっと困りました。 味には大満足です。 続きを読む |
|
よっち |
-
2026年06月25日
投稿者:トシちゃん
また今年も
毎年2回は頼んでます。今年も新鮮さと美味しさが抜群すぎる。無くなったらまたリピするんだろうなぁ 続きを読む
-
-
2026年06月25日
投稿者:310
美味しい
とても大量でした!臭みもなくお味も大満足!!この夏沢山いただきたいと思います!家族も喜んでいました。 続きを読む
-
-
2026年06月24日
投稿者:カツオウ
いっぱい入ってます
いっぱい入っております。 美味いです。 続きを読む
-
-
2026年06月23日
投稿者:だいすけ
うまい
うまかった 続きを読む
-
-
2026年06月23日
投稿者:塩トンコツ
大満足❗️
形は不揃いですが、味は最高です。 沢山入っているので、子供たちにも分けました。 大好評です。 続きを読む
-
-
2026年06月23日
投稿者:しゅうごろう
めちゃくちゃ美味しい
まず、身がしっかりしてます。 冷水で15分ほど解凍した後、端を切って何もつけずに実食しましたが、食感といい、味も冷凍とは思えないほど、歯応えもあり、カツオ... 続きを読む
-
-
2026年06月22日
投稿者:たたき大好き
美味しいカツオのたたき
とても美味しいカツオのたたきでした。 皆んなに知って欲しいです。 続きを読む
-
-
2026年06月21日
投稿者:成田智幸
美味!
まず始めに 、申請からとても早く品物を送っていただきました。ありがとうございます。本場四国のカツオを初めて食べました。家族一同、大変美味しくいただきました... 続きを読む
-
-
2026年06月21日
投稿者:りゃん
父の日
プレゼントで使用しました。対応早くありがたかったです。 続きを読む
-
-
2026年06月21日
投稿者:DANDY
美味
とても 美味しく頂きました。 ありがとう。 続きを読む
-
-
2026年06月20日
投稿者:ふく
美味しい!
始めてふるさと納税をしました。 子供たちも好きなかつおを選んで、届いたら量の多さにびっくり。こんなにいただけるものかと驚きました。 冷凍ですが、すぐに解凍... 続きを読む
-
-
2026年06月20日
投稿者:おから
うーん
3年連続食べていますが、今回は筋っぽくて噛み切れなかったり、硬い部分があって今までより美味しくなかったです 良いコメントを書かれてる方もいるので、時期にも... 続きを読む
-
-
2026年06月18日
投稿者:ぽっこりお腹
鰹のたたき
今回2回目。前回と違って鰹の形が大小バラバラでした。前回は綺麗な形でしたがなぜか不揃いでしたね。これは仕方がないことなんでしょう。味は良かった。 続きを読む
-
-
2026年06月18日
投稿者:二年目
お勧めします
とても美味しい上、量も多いです。 小分けになっているので、何回も楽しめます。 カツオ好きにはたまらないです。 ものすごくお勧め 続きを読む
-
-
2026年06月18日
投稿者:リョウ
ボリューム
多い 続きを読む
-
-
2026年06月18日
投稿者:3年目
がっかり…
今年3年目で今回も届くのを楽しみにしていました。 他の方もレビューしている通り、今年届いたものは長さが全体的に短いものばかりでした。 5センチ程のサイズが... 続きを読む
-
-
2026年06月16日
投稿者:タモタモ
美味しい
早く届き、美味しく頂きました 続きを読む
-
-
2026年06月14日
投稿者:たか
美味しかった
そのまま食べても十分美味しく、パサパサ感もなくてよかった 続きを読む
-
-
2026年06月14日
投稿者:とても良い
美味しいです
1つずつの大きさがちょうど良い感じに冷凍されていて使いやすいです!大人も子供も満足する美味しさです。流水解凍で簡単に夕飯の1品になるのは嬉しい。 続きを読む
-
-
2026年06月12日
投稿者:ワンきな
毎年頼んでます
毎年こちらで鰹のタタキを頼んでいます。 とても美味しいです! 間違いない! 来年もこちらのタタキで決まりです〜。 続きを読む
-
-
2026年06月12日
投稿者:かみやん
初めて利用しました。
昨年までは別の地域のカツオだったのですが、柏島に旅行に行った事がきっかけで利用してみました。 比較すると形、サイズのバラつきが顕著ですが、大型のカツオが多... 続きを読む
-
-
2026年06月11日
投稿者:K
おいしい!
とても美味しかったです! 親戚にも配りました! 続きを読む
-
-
2026年06月10日
投稿者:りょうた
今年も注文
去年、注文して美味しかったので今年も注文しました。 たくさん届くので気軽に食べれます。当分は食卓に並ぶ事が多くなりますが、とても美味しいのであきません。 ... 続きを読む
-
-
2026年06月09日
投稿者:さちばぁ
大物!美味い!
昨年からのリピートです。 今年はとても大きく食べ応えがあり美味しくいただきました。 昨年は細身で20本位あったので皆んなにお裾分け出来ましたが今回は一つ一... 続きを読む
-
-
2026年06月08日
投稿者:菊池 昌晃
商品について
美味しく又、頼みます 続きを読む
-
-
2026年06月07日
投稿者:こねよう
うまい
3回目の購入です。 家族みんなで美味しくいただいてます。 帰省した子供たちも楽しみにしています。 来年も購入第一候補です! 続きを読む
-
-
2026年06月06日
投稿者:ぐでたま
早い!おいしい!
届くまでが本当に早くて、量も味も満足! 続きを読む
-
-
2026年06月05日
投稿者:田村直紀
カツオたたき
リピートで3回目。 とても美味しい 続きを読む
-
-
2026年06月05日
投稿者:佃
コスパがいいです
ボリュームがあり、味もしっかりしてました。脂がもう少しあるといいです 続きを読む
-
-
2026年06月03日
投稿者:よっち
ほぼ満足
今回で3回目の寄付でしたが、これまでとは違って、大きさが、大小様々でした。単身なので、食べるのに大きいのはちょっと困りました。 味には大満足です。 続きを読む
-