初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

あずパパ様の投稿:さくらんぼ 佐藤錦 ◯秀 M玉以上 180g×4パック 計720g フードパック 2026年産のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月15日
投稿者名 あずパパ
評価
タイトル 家族で美味しく食べました!
レビュー 母親が昔から佐藤錦が好きで、今回選ばせていただきました。
届いてすぐ家族で食べさせていただきましたが、
甘酸っぱく水々しいさくらんぼでした!
美味しくいただきました。

家族で美味しく食べました!

母親が昔から佐藤錦が好きで、今回選ばせていただきました。 届いてすぐ家族で食べさせていただきましたが、 甘酸っぱく水々しいさくらんぼでした! 美味しくいただきました。

2026年06月15日

投稿者:あずパパ

「さくらんぼ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ